只今のアクセス数

スポンサーサイト


来たな!ショッカーーーー!!

いよいよ明日導入です。








    s_1840_kyoutai.jpg

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION(京楽産業.)








   ↓ご協力おねがいします×2

ブログランキング・にほんブログ村へ












いや~











ようやくの登場ですね。











CMまで放映して大々的に宣伝していたのに











部品の不具合で発売延期( ̄□ ̄;)








おかげで某プロレス系のMAXタイプを導入しちゃいましたよ。




s_1803_kyoutai.jpg







試し打ちをした感じは











どこにでもあるMAXタイプに見えますが











そこは天下の 京楽産業.











期待してもいいですか ・ ・ ・ ( ̄□ ̄;)
















あっ、そういえば・・・








3日前に「銀河英雄伝説」から8000枚オーバーが出ました。








スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん
仮面ライダー発売延期だったんですか。既に発売してこっちは導入予定ないだけだと思ってました(汗

銀河英雄伝説8000枚とは凄いですね~
ちょっとだけ触ってみましたが・・・通常時熱いポイントがわからずへこたれましたorz
リールも良くわからない図柄が多すぎで辛い(汗
5すろに入ったら遊んでみようかと思ってます。

エウレカそろそろ客が飛び始めてますね。あのスペックだと低設定まぐれ当りすら難しいです。1度だけ天井体験しましたがそれ以外に勝つ可能性が見つかりません(涙

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

エウレカは前評判が派手だったせいか、あんまりパッとしないですね。
最近は閉店後に「英雄伝説」を打つのが日課になっているのですが(笑)、ホントに通常時はつまらないですね。

PS.図柄が見えなすぎは同感です・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

