只今のアクセス数

スポンサーサイト


いまさらですが・・・

今更ですが











最近ハマってます。









s_1823_kyoutai.jpg

CRシャカRUSH7G(マルホン工業)












最近は液晶機ばかりが増えてきているので











光と色のみのドットタイプの表示が逆に斬新になりましたよね。











確か前作が出た時も書いたと思いますが











私はこの手の機種が大好きでなんです。











なぜなら











ドット表示の台って











凄く出る気がしませんか?








   ↓共感したら押して下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト
コメント

No title

凄く出る気がします!!!!!!!
でも最近はすごく出るけどすごく嵌りそう!!!!
と怖くて打てない機種に・・・・・
ちなみにドットではないですが西陣の花鳥風月が大好きでした

No title

共感しました彡☆
先々週、行きつけホールにシャカラッシュが入ってて
「今頃?」って思ったのですがリニューアルされたのかしら?
未だ打ったことは有りませんが打ちたい機種の一つです^^

No title

そのお気持ち、すごーくわかります。


ドット演出だと、なんかコンピュータが頑張っているな~と実感できる気がするんですよね。

己はドットだとムーンライト2が大好きでしたね~。

ポチ!!!

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ちなみにドットではないですが西陣の花鳥風月が大好きでした

懐かしい台が出てきましたね(笑)
確か「花満開」の元になったセル盤で、保留連荘機ですよね?

最近は昔の機種について語れる人が減ってきているので、昔話に花を咲かせたい時は、ぜひまた寄って下さいね。

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 共感しました彡☆

そう言ってもらえると嬉しいです。

最近の液晶機はどれも似たような演出でマンネリ化してきているので、今回「シャカRUSH」を発売したマルホンさんは個人的に応援しているんですよ。

ぜひ試し打ちもしてみて下さい。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメ&ポチいつもありがとうございます。

> 己はドットだとムーンライト2が大好きでしたね~。

前コメの白クマさんに続いてまたまた懐かしい台の登場です(笑)
って言っても、実はこの台打った事が無いんですよ。

同じ時期(!?)に出た大一の「エスケープ」は結構打っていたんですけど・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

