只今のアクセス数

スポンサーサイト


どう思いますか?

11月に発売予定の新台です。








s_1852_kyoutai.jpg

   ときめきメモリアル(KPE)








あっ!?












先に言っておきますが











私は名前しか知りませんよ(笑)







   ↓ご協力お願いします。









この機種










かわいい見た目とは反対に











中身は激しいART機です。











スロットもついに「ツンデレ化」の波が ・ ・ ・ ( ̄□ ̄;)








   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ









それにしても










「萌え系機種」っていうのは











ハズレが少ないですね( ̄□ ̄;)






スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん

・・・ART機はもうお腹いっぱいです(涙
ちょっと前のART機はオマケ程度で来れば大勝ち無くても子勝ちだったのに今は即死かウハウハの二択しかないですorz

普通のノーマルが打ちたいです(涙

・・・トキメモですか?勿論ゲームやりましたので打つと思います。
トキメモ知らないおじさん達はどんな気持ちで打つんでしょうか?ww

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お店の入口に土嚢を置いていたらスーツがグチャグチャになってしまいました(泣)
刹那さんも台風には気をつけて下さいね。

青ドンの登場まで一ヶ月を切りましたのでもう少し頑張って下さい。

ときメモですか?「かわいい女の子がいっぱいいるな」位の感じじゃないですかね(笑)

No title

 見習い店長さんこんばんは
ついに出てしまいましたか
ときメモ・・・・ツンデレスロット(笑)
打つ方としてはデレッとして欲しいですが・・・・

 この台、打つのにかなり勇気が居ると思います

 白クマには無理だと思います(笑)

 刹那さんのコメントで普通のノーマルが打ちたいですと有ったのですが

 白クマもそう思います
サンダーとかBMAXとかあの頃のままで良かったのにと・・・・・思ってしまいます

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

以前出た「ツインエンジェル」もそうでしたが、私も一人では打てない気がします・・・( ̄□ ̄;)
お店としては「ツンツン」でもいいんですけどね(笑)

最近は本当に付加機能の無いノーマルタイプが減ってきていますので、次回の青ドンには個人的にも期待しています。
11月4日がトップ導入なので、楽しみにしていて下さいね。

No title

こんちわ~

これってたしか恋愛シミュレーションゲームでしたよね!?

業界が盛り上がるのは歓迎ですけど、変な方向に行かないかと心配ですね。己はたぶん打てないな。

だってどんなスロットでも出るとニヤニヤしながら打つ癖があるもんですから。
この台でずっとニヤニヤしてたら.....

でもたまにはニヤニヤしてみたい(^^;

仮面ライダーどうですか~?? ポチん!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。

自店でニヤニヤしていたら警察に通報します(笑)


仮面ライダーはまだ満席ですが、1回打ったら飽きそうな感じはします。
ちなみに大当たり中と確変中は常に右打ちなので、お店の良し悪しがはっきり分かりますよ。
何故か、は実際に盤面を見てみれば・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

