只今のアクセス数

スポンサーサイト


閉店後の店内にて。

今日の無駄引きです。








    がんばれゴエモン(KPE)

200910100009000_convert_20091010015649.jpg









1/8192 をここで引くか ・ ・ ・ ( ̄□ ̄;)







   ↓ミリオンゴッドだったら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

 見習い店長さんこんばんは
せっかく大当たりしてるのに
”ここで引くか?”???なんで?
当たったのに何で?
と思っていたのですが
タイトルを見て解りました

 職場のスロットだったんですね^^;
気が付いた時ちょっと噴出しました

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

基本的に「好き」なので試し打ちする機会が多いのですが、いい引きっぷりですよ(笑)

プライベートでも同じように引けていたら、きっと私は大金持ちになってます( ̄□ ̄;)

任務完了?( ´艸`)

8192分の1を店長さんが引いてしまったら…暫くは出ない?
だとしたら店長としての職務は果たしたということで(笑)
パチだとプレミア引いて連荘したら、その日はプレミア演出が
出やすいように感じてますけどスロはどうなんでしょう?

Re: 任務完了?( ´艸`)

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

なるほど、そういう考え方もあったんですね。
でも、プライベートで引きたかったな・・・( ̄□ ̄;)

スロットは ・ ・ ・ どうなんですかね。

でも、以前「ミリオンゴッド」でPGBを1日で3回引いたことがありますよ(^ ^)v

No title

こんばんわ~店長さん
インパクト良いな~( -_-)
1度だけ引いたことありますが一回目は50G程で小春に殺され2回目がそれを取り返すかのように500G程はまってくれたので何か憎めなかったですww

最近ようやく絶対衝撃のフリーズ引けました。しかも設定6だったので4000枚抜いてきましたww
そして前任者が6000枚抜いてるのでメールにネ兄万枚が出たーってのってるのみてウフフとなっておりましたww
そして道理で次の日の設定の数がかなり減ってるみたい(汗
お店に大打撃を与えて仕舞ったみたい∑(゜o゜ 
そのお店大事に使いたいので暫くは遠慮しようかと(汗

一つ勉強になりました。万枚出た次の日は近づきませんwww

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。


まだまだ甘いなぁ(笑)
自店では万枚出た⑥⑥⑥はほぼ確実に据え置きます。


ほとんどの人が出た翌日は近づかないので・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

