只今のアクセス数

スポンサーサイト


クレームのお話。

パチンコはギャンブルだけにお店に対するクレームが多いです。








その中でも特に多いのが








「出ない!」








更にもっとひどくなると








「裏モノだ!遠隔してる!」








という言葉がよく出てきます。








でもね、よく考えてみてください。








仮に大当たり確率が 1/400 の台があったとします。








この台が1000回転ハマる確率は








約8.2% です。








この数字は大きいですが?小さいですか?








大体のお客様はこの説明をすると納得してくれます。








ですが








中には納得しないお客様も・・・








そういう時には








CR牙狼(継続率82%)が15連荘する確率は?








とお客さんに尋ねます。








そうすると大体の人が 20%くらい と答えてくれます。








でもね








実際は 5% しかないんです。











自店でプレミアムエンディングなんて見た日には、私はお客さんの遠隔を疑いますよ( ̄□ ̄;)






   ↓納得したらこっち


   ↓納得しなかったらこっち
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん
試しに納得しない方をポチっと押したら・・・何も無かったwww
何か隠してると思ったのにwww

パチの方は多少はまろうがたった数千回転で確率は収束しないので涙目で帰るだけですが・・・スロの設定6はちゃんと出て欲しい(汗
エヴァの設定6打って負けた時は遠隔疑いましたけど・・・その後出てたので私自身の設定が1なんですねorz

そういえば最近パチの店員の人に設定看破の仕方を良く聞かれるww
設定判別しながら打ってるのそのお店では私しか居ないみたいで微妙に目立ってる(汗
・・・私プロじゃ無いですから。知識だけのスロ好きですから(滝汗

No title

私が1,000回ハマる確率は15%くらい有りそうです…
il||li _| ̄|○ il||li

納得してもしなくてもポチは…^^b

No title

 店長さんこんばんは
遠隔していないと説明するのは難しいですね
白クマはもし遠隔してても特定の台に大当たりさせる方が多いと思います
当たらなくしたらお客さん来なくなっちゃうじゃないですか!!お客さんが来てくれれば遠隔なんてしなくても普通に負けるように出来てるんですから(笑)
こんな説明したら怒っちゃいますね
ちなみに
牙狼で1日2回エンディングを見ました
閉店をとっくに過ぎて最後の一人だったので
店員さん総出ではよかえれと見送られました^^;;;

No title

こんばんは。
最近、ミドルなのに1000はまり&1000はまりで、
気が狂いそうになってますw
負けまくりです・・・
自分の体から変な磁気か電波が出てるに
違いない!!

確率って高いようで高くなく、低いようで低くない
って思います。魔物ですね。
スロットの北斗の時に散々体感して、
90%近い確率でも、連続させるのはキツイんだ
ってやっとわかりました。
なので15連が20%?ありえない!!
って思います。
5回に一回が15連もするんなら、
毎日通い詰ですよw
だいたいMAXタイプって1年ぐらい
打ち続けないと確率が収束しないのでは?
なんて思います。
あれだけの確率だと、何回打っても負け続けて
終わるなんてこともありますよね。

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメ&ポチありがとうございます。

凄いですね。店員が聞いてくるなんて、ホントに設定看破出来ている証拠じゃないですか。

ちなみに、自店のお客さんは「カチカチ君」を使っていかにもって人が結構いますが、そういう人に限って全然(設定が)当たっていないんですよ。
自信満々に「この台⑥⑥⑥だぜ!」なんて友達に言っているのを見ると、思わず笑っちゃうんですよね(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメ&ポチありがとうございます。

大丈夫です。
1000回ハマれる根性があれば ・ ・ ・ いつかイイコトありますよ(笑)

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お客さんが全員「白クマさん」みたいな人ばかりだったら、私もこんなに悩まないんですけどね(笑)

1日2回もですか!?

焼肉奢ってください ・ ・ ・ ( ̄□ ̄;)

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私がプライベートで打つ時は確率は一切考えません。
なぜなら、1/400の台なんか当たる気がしないじゃないですか(笑)

なので、いつも甘デジの気分で牙狼を打っています。

まぁ、当たらないんですけどね( ̄□ ̄;)

No title

こんちわ~。

己の場合、出たら設定6、出ないなら1にしてます。カチカチは気休めです^^

台をどついたり、店員にクレームすると出てくれるんだったら、入店してそれらの行動を起こしてから勝負するっつーの。

まぁえてしてそのような人は、負け組なんでしょうけどね。

あ....。己はどつかないけど負け組だ.....orz ポチ。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメ&ポチありがとうございます。

> 台をどついたり、店員にクレームすると出てくれる

仮に自店が遠隔をやっていたら、こういう人たちは絶対に当てません(笑)


私もプライベートではかなりいいお客さんだと思うんですけど ・ ・ ・ 負け組です( ̄□ ̄;)

No title

初めまして、ENARE管理人の彩と申します。
中々理解してくれないお客さんいますよね!
でもそういった文句を言いたくなる気持ちもわからなくはないですけどね(・∀・;)

ところで、最近新しくパチスロブログアンテナというものを作成しました。
パチスロのブログを自動巡回して、RSSで最新の記事を更新してくれるサイトです。
見習い店長さんのブログをリストに加えてみましたヽ(*´∀`)ノ
よろしければ相互リンクとして、そちらからもリンクを貼っていただけると幸いです★

「パチスロブログアンテナ」
パソコン http://enare5.jp/anthenapc.html
携帯   http://enare5.jp/anthena.shtml

季節の変わり目ですが、体調など崩さぬよう稼働頑張ってくださいo(・`ω・´。)ノ

Re: No title

綾さん、初めまして。

すでにリンクを貼って頂いたみたいで、ありがとうございます。
早速、私の方にも載せておきました。

こちらこそ宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

