只今のアクセス数

スポンサーサイト


バイオハザード・・・!?

自店の従業員向けのポスターです。











謇九r豢励▲縺ヲ縺上□縺輔>_convert_20091017194125











何故、こんな物を載せたかというと











出たんですよ











インフルエンザが











しかも ・ ・ ・ 新型 ( ̄□ ̄;)











現在、早番スタッフで3人











やばいな( ̄□ ̄;)











   ↓頑張って働きますので押して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん
インフル下火になってると思ってたらまだ油断は出来ませんね(汗
パチ屋は人も多いし結構危険な所かも(冷汗

ちなみにポスターの下の所バイオとカイジを混ぜてる所がパチ屋っぽいですねwww

そういえばつい最近に設定発表のあるお店で一週間の内2度も設定6を探し出して合計7000枚抜いてきました(汗
しかも誰も座らないバラエティー台からです。

・・・勝ちすぎると偉い店員に目を付けられそうでビクビクしてますorz
そして最近入店した瞬間じろじろ見られて凄く落ち付きません(涙
パチ屋ではそう言う人は噂になるんでしょうか?(汗

残ったのは頭痛

自分の風邪が、ただの風邪なのか新型なのか判らないけど
病院へ行って季節型をもらってしまうのもイヤなので…
微熱あっても家でジッとしてるのは退屈だからパチ屋へGO♪
こんな客、多いと思いますよ(笑)
箱換えの時にクシャミなんかされたら…
店長さん気をつけてくださいね(><;)
※コメント追加します;
今朝子供が40度近く出し休日診療所で診てもらったら…
新型インフルエンザでした。
医師から先に症状が出ていた家族も、おそらくは
新型であろうと…大人と子供では、かなり症状の重さが違いますね;
店長さんは可愛いベビーに感染させないよう常に御家庭では
マスク着用が良ろしいかもです。

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

自店でも注意はしているのですが、不特定多数のお客さんが来店されるので、油断は出来ないんですよ。今後、拡大しないことを願うばかりです( ̄□ ̄;)

お客さんが考えているよりは全然見ていないので、たぶん大丈夫だとは思いますよ。
もし気になるのであれば、しばらく行かないようにするのではなく、逆に毎日通ってみてはどうでしょう?
顔見知りになってしまえば、今よりはプレッシャーが減るかも(笑)

Re: 残ったのは頭痛

綾生さん、こんばんは。お気遣いありがとうございます。

インフルエンザですか。子供が調子悪そうなのを見ると本当に切なくなってきますので、早く良くなるといいですね。お大事に。

パチンコ店は不特定多数のお客さんが来店するので、自店の従業員には自己管理を徹底させていますよ(←それでも出てしまいましたが・・・)。
ちなみに私は仕事が終わって家に帰ったら手洗いうがいはもちろん、シャワーを浴びてから部屋に入らないと嫁に蹴られます( ̄□ ̄;)

綾生さんも気をつけて下さいね。

No title

こんちわ~。

今日からワクチンの接種がはじまったようですね。
店長さんとこのお子様には充分注意してくださいね~。

でも不特定多数の人が行きかうパチ屋では防ぐのも難しいですよね。

奥様に蹴られるとありますが、家に入れてもらえるから大丈夫ですよ。
己がもしパチ屋で感染しようものなら、毎晩スーパー銭湯に宿泊させられてしまいそうですよ(^^;

従業員さんも早く回復されるといいですねの応援ポチ。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメポチありがとうございます。

いや~、上には上がいるんですね(笑)

インフルスタッフの代わりに本日より普通にホールで働いてます。
1週間で何㎏痩せれるかなぁ( ̄□ ̄;)


いつも応援ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

