只今のアクセス数

スポンサーサイト


結構レア台!?

本日の新装でこんな台を導入しました。








s_1864_kyoutai.jpg

   ダブルアタック(オーイズミ)








ゲーム性を簡単に説明すると








①ボーナス中にARTのゲーム数の抽選









②ボーナス後、最大5ゲーム間でダブルアップゲーム

(単純に1/2の抽選に当たればゲーム数が倍に、外れたらもちろん「0」)









③6ゲーム目からART(純増1.5枚/G)に突入








   ↓ご協力お願いします









文章が下手くそなのであまり伝わらなかったと思いますが








仮にボーナス中に100ゲームのARTに当選したとします。








5回のダブルアップ全てに当たるとどうなると思いますか?











100ゲーム × 2 × 2 × 2 × 2 × 2











3200ゲーム!











で ・ ・ ・ 純増1.5枚なので











一撃4800枚!!
















あれ?
















あんまり大したことないですね( ̄□ ̄;)








   ↓オチがなくてスミマセン。
ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト
コメント

No title

いえいえ4800枚でも十分凄いですよwww
最近はこういう台増えてますよね。
ただ・・・こういう台は通常暇すぎるので人気ないですけどwww

ようやく英雄伝説ちゃんと打ってきましたよ。
ただ・・・やっぱりリール見えません(涙
特に白のボーナス図柄見えなくて店員に押して貰ってましたorz
そういえばこの機種ってボーナス中に目押しミスで7揃えられなくてもARTに入るんでしょうか?
全然揃えられなくて冷や冷やしてました(汗

・・・自分のブログ用のネタなんですが店長さんに自慢しちゃいますwwww
新店長就任イベントなのに出すき無かったみたいで低設定ばかりなのに・・・MAX装填から赤7×36回かましてきましたwwww
揃える度に隣りが泣きそうな顔になってました(汗
これってそろえるほうは病み付きに成りますが隣りでやられるとかなり心くじけますよねwww

No title

こんちわ~。

ダブルチャレンジを思い出しますね~。
30倍などチャレンジしたこともないヘタレでしたけどね(^^;

継続率80%のパチですら、単発の己にはダブルアップの資格すらないような気がします。

でもチャレンジャーな店長さんへエールポチ!!

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

36連荘ですか!!!?

おそらく、私が隣にいたら泣いてます(笑)
何といっても「連荘」が見たい為だけに閉店後に打ってた程ですから( ̄□ ̄;)

PS.英雄伝説の白図柄はリールの右端を見てみると白い光がはみ出しているので分かり易いですよ。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメポチありがとうございます。

懐かしいですね。
実は「悪魔」の30倍を当てたことがあるんですよ( ̄□ ̄;)

PS.今回の内容の続編ですが、次ブログもぜひご覧下さい。

   これから更新しますので( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

