只今のアクセス数

スポンサーサイト


CR牙狼XX 初打ちを終えて!?

前回のブログでもちょこっと書きましたが,今話題のモンスターマシン「牙狼」をプライベートで打ってきました。

まずは感想ですが、

①通常時は退屈極まりない(液晶はきれいですが)。

②演出が多くて、どの演出が「熱い」のかさっぱり分からない。

と、通常時はマイナス面だけが目立ってしまいましたが、

③初当たり時のドキドキ感は最高

④出玉の増加スピードはピカイチ(6連荘しかしませんでしたが)!


とにかく出るか負けるかの博打台という印象が強かったです。

実際、隣で打った人は3回初当たりを引いて、全て単発でした。。。

現在、出回っているMAXタイプの機種とは若干違いますが、以前あった「CRパトラッシュ」が好きだった人は絶対にハマると思いますよ(私がそうでした)。













  ↓最後にポチッとお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

