只今のアクセス数

スポンサーサイト


帰ってきましたよ~。

え~っと ・ ・ ・











オーストラリアに行ってきました。











t_koala_a09.jpg











   ↓ご協力お願いします。












予定では10月26日~30日だったのですが











何故か27日に成田山観光をしている自分がいました。











ええ、そうです。
















飛行機が飛ばなかったんですよ。











悪天候で ・ ・ ・ ( ̄□ ̄;)











まぁ、次の日のには無事出発できたのでいいんですけどね・・・











   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん

旅行って海外!!しかもオーストラリアΣ(|||▽||| )
コアラ・・・カンガルー・・・青い海?位しかイメージが思いつきません(汗

悪天候が飛行機が飛ぶ前でよかったですね。飛んでから悪天候だと・・・考えるだけで怖いですorz

無事に帰ってこられて良かったです。

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

非常にいい経験をさせてもらいました(笑)

残念ながらコアラを抱っこする機会はありませんでしたが、海は綺麗でしたよ♪

おかえりなさいませ^^

オーストラリアでしたか^^遥か昔に新婚旅行で行きましたe-266
コアラの毛は見た目より硬かったです。
海はグレートバリアリーフでしょうか?
だとしたら、物凄く綺麗だったと思いますv-218
で…お土産は?( ´艸`)
是非、美しい景色の写真アップしてくださいな♪

Re: おかえりなさいませ^^

綾生さん、こんばんは。

無事に帰ってきたのがなによりのお土産ですよ(笑)
確かに海は綺麗でしたね。魚が普通に見えました。

風景をいっぱい激写してきたのですが、ウチの奥さんから一言


「また余計なもの撮ってきて!!」


 ・ ・ ・ ( ̄□ ̄;)

No title

ちわーす。
コメントが前後しちゃってますが、オーストラリアだったんですね~。

てっきり中国でリアル万里ゲームでもやっているのかと勝手に決め付けてましたよ(^^;

飛行機も悪天候を無理無理飛んで、死ぬ思いするよりはよかったのかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

