只今のアクセス数

スポンサーサイト


前言撤回です。

導入から1週間が経ちました。






s_1889_kyoutai.jpg

   青ドン 花火の極(エレコ)







前回のブログで











「人気があるので高設定は期待できない」











と書きましたが











実はこの台 ・ ・ ・















貯金箱でした( ̄□ ̄;)








   ↓ご協力お願いします。









とにかく











全くと言っていいほど











出ないんです( ̄□ ̄;)











しかも











ART等の付加機能がついていないので











まぐれ噴きは一切無し。











なので











長期稼動を期待しているお店は
















高設定を入れてきますよ!
















・ ・ ・ 多分( ̄□ ̄;)




   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

長期稼動を期待しているお店は
・・・・・
高設定を入れてきますよ!


で…見習い店長さんのお店は、どうされますか?( ´艸`)
って、聞いちゃダメですよね~~(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

明日は年に一度のオールぞろ目なので ・ ・ ・


全台④⑤⑥!!  ←本気(マジ)です。

No title

こんばんは。
ほんとですかーw
近所の店は軒並みどよーんとしてます。
スロットがかなり衰退している地域
だからかもしれません;
上の方への返事を見てビックリ!!
明日全台456、マジですか???
あー!!行きたい!!!
ほんとに店長さんは優良店長ですね!
ウチの近所の店の連中に爪の垢を飲ませたい!!

No title

こんちわ~。

先日己が別台で調子良かったときに、背面はドンでした。
8台中、1台だけ飛びぬけて出てましたが、この台の粒もなかなかデカイやつがたくさんでした。

ホントの高設定じゃなかったのかもしれないですが、きついなという印象。

456の結果報告楽しみにしてますよ!のわがままな催促ポチ!!

No title

全台456Σ(|||▽||| )

打ってみたいwwww

こっちでは1台だけ見せ台作って他は殺してるお店ばかりですね。

その1台を今の稼動から捜すのは不可能に近いですorz

最近天井狙いで打ってみたんですが・・・前よりREGに偏ってる気がします( ̄□ ̄;)!!

ハイエナには辛い機種になりそうですorz

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


残念ながら、褒めても何も出ませんよ(笑)


その分、他の機種から頂きますので( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメ&ポチありがとうございます。

いや~、ここまで出ないとお店側としてもちょっと・・・
ただ、今日の感じだと平常でも半分くらいは高いのが入れられそうですね。

現時点では⑤で5000枚オーバーが1台、あとは3000枚が2台と1000枚が3台。
何と④と⑤で1台ずつお客さんが負けてます( ̄□ ̄;)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

「青ドン」は天井がそんなに強烈ではないので、ハイエナには不向きかも・・・

結構オススメなのが「めぞん一刻」の天井。
頻繁に設定をいじっているお店なら狙う価値ありですよ。

No title

こんちわ!
わがままな催促に応えてもらってありがとうございます♪

5で凹むパターンもあるんですね~。
片や別の5は5K枚....
やっぱ一番重要なのは人間設定なんですかね^^

押し引きが難しい機種になりそうです。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


> やっぱ一番重要なのは人間設定なんですかね^^

私もコレは低そうです・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

