只今のアクセス数

スポンサーサイト


もう打ちましたか?

いよいよ本日導入です。








s_1883_kyoutai.jpg

CRスーパー海物語 IN 沖縄2MTBS(三洋物産)











さすがに天下の海物語。











導入台数も多いですが











開店前の行列も久々に見ました( ̄□ ̄;)











ということで、これまた久しぶりに店内を廻っていたのですが


























ピキッ!!


























ええ、そうです。
















腰をやっちゃいました・・・( ̄□ ̄;)











   ↓伝わりましたか、この痛さ?

ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーサイト
コメント

No title

てっきり海の一発告知音かと思ったら腰の告知音でしたかwww

ぎっくり腰確定ですねww

ぎっくり腰は癖になるって話なので気をつけてください。
お大事に~。

No title

こんちわ~。

己地域は今日からみたいですけど、台数すごいっすね~。

ってか大丈夫ですか!?
お仕事はこれからが頑張りどころですよ、お父さん!!

とにかくお大事にポチン!

海についてかと思ったら腰ですかぁ(@_@;)
今回の海はどうなんでしょうか!
また報告よろしくです!
腰お大事に

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

幸いぎっくり腰ではなかったのですが、昨日一日は歩き方がロボットになってました。
若かったのは気持ちだけでした・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメポチいつもありがとうございます。

昨日は自店の海も最高でしたよ!
今日は雨に負けていますが・・・( ̄□ ̄;)

働けなくなったらウチの奥さんに捨てられちゃいますので、お父さん頑張ります(笑)

Re: タイトルなし

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ぶっちゃけちゃうと「大海<沖縄<地中海」って感じですね。
まぁ、海シリーズに関しては導入当初から最高の評価というのはあまり無いので、このあとどう動くかは分かりませんが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

