只今のアクセス数



続・腰痛

昨日の ピキッ から一夜明けましたが、どうもまだ本調子ではないような・・・。











そこで今日は仕事の合間を縫って「タイ古式マッサージ」に初挑戦したのですが











え~っと・・・











ビックリしました!!










   ↓何が?













普通、マッサージというと体の痛い部分をモミモミというのを想像しますが











そこは











開脚に柔軟体操(!?)











挙句の果ては











でんぐり返し( ̄□ ̄;)











しかも











その全てが











痛いんです(泣)











おまけにマッサージをしてくれた人が











日本語が通じない。











ということは?











ええ、そうです。











「痛い!」と言っても力加減は全く変わらないんですよ( ̄□ ̄;)











そして1時間後・・・











逃げるように店を出る自分がいました。











   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ








コメント

No title

ちわっす~。

マッサージは翌日にもみ返しという痛みがあるかもしれませんよ~^^
己は人に体を触られるとくすぐったくて無理ですが(^^;

腰の痛みは腹筋、背筋の筋力低下による背骨の曲がりからくるようです。
…とえらそうに言っている己は、こないだ骨年齢の検査をしてみたら年齢以上に弱ってることが判明し、「運動をしなさい!」と叱咤されたばかりです。

パチスロは運動になりませんしね....の自虐ポチ!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメポチいつもありがとうございます。

ご心配かけてスミマセン。おかげ様でずいぶん良くなりました。

あっ、そうそう。
パチスロを1日中打っても運動にはなりませんが、腱鞘炎になったお客さんはいますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

