只今のアクセス数

スポンサーサイト


キュポポーン。

話題性では「沖海2」に劣りますが




今週はスロットも新台を導入しました。







s_1893_kyoutai.jpg

      島唄(オリンピア)











   ↓もう打った人はポチ。












「南国育ち」もなかなかの瞬発力でしたが











この台もARTが止まらない止まらない(笑)











一旦ARTに入っちゃえば











キュポポーン!
(継続音です・・・)











終わったと思ったら終了後1ゲーム目に











キュポポーン!











挙句の果てには











キュポポーン!ピキーン!!
(赤フグ=ストック2コ以上確定)











ぜひ一度お試し下さい。











きっとハマりますよ(^^)v











あっ、ハマると言えば











実はこの台のBIGボーナスの確率って











設定①で 1/443





















きっと違う意味でもハマりますね( ̄□ ̄;)











   ↓これから打つ人はポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
最近すっかりパチンコ派でなんです。
でも、キュイン系のスロットは大好物だったんで、
記事を読んでてかなりそそられましたが、
1/443!!!
当たることあるんですか?
あ、天井あるんですね!
よかったww
そういえば、4号機のニュー島唄で
10万ストレートでBIG放出せず閉店ってのを
思い出しました;;
イヤな汗が・・・出てきましたw

Re: No title

なみなみさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

実は私もオリンピアのパトライト系の機種とは相性が悪くて、4号機時代からプライベートでは全く打っていないんです。
というコトなので、今回もおとなしくパチンコを打ってます(笑)

No title

こんちわ~。

この台、己が打ったらキュポポーンじゃなくてケツの毛まで抜かれてスッポンポーンになりそうですね。

システムが分からないのでなんともいえないですが、これから偵察にいってきますよ。
あくまで偵察です!!!! ポチ!!!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメポチいつもありがとうございます。

あくまでも偵察ですよね。あ・く・ま・で・も。

それじゃあ、実戦結果をお待ちしています(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

