只今のアクセス数

スポンサーサイト


ひねくれ者なんです。

早速ですが、パチスロを遊技する人にお尋ねします。

Q.朝からパチスロを打つとしたら、あなたは設定上げ狙いでいきますか?

  それとも高設定台の据え置き狙いでいきますか?








何故、突然こんな質問をしたかというと

某雑誌に赤赤黒黒の法則」というのが載っているのを見たんです。

これって要は「2日間続けて出た(出なかった)ら、かなりの確率で変更をかけますよ」って内容ですよね。






どのくらいの店舗でこのような調整をしているかは私には分かりませんが








自店においては








この法則は使えません( ̄□ ̄;)











何故ならば








出なくてもそのまま!








出てもそのまま!








こんな感じで









1週間位は⑥⑥⑥を入れっぱなしにしておきますので(笑)




   ↓参考になったらポチ。

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
私はもちろん上げ狙いです。
私の座る台はいつも設定めっちゃ上がってる
予定で夢見がちに打ってます。

しっかしどんだけ嬉しいことするんですか!!
店長さんの店の近所の人に
嫉妬すら感じますよ!!
でもでも、家の近所の店も
出ようが出まいがそのままっぽいです;
もちろん①ですが・・・;;

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

高設定を続けて入れてもお客さんが勝手に勘ぐってくれるので、結構やっていけるものなんですよ(笑)

ちなみに私はプライベートではデータを一切見ません。
だから負けるのかなぁ( ̄□ ̄;)

はじめまして

ぼくは固定ポジション派です。
イベントで6投入告知がある時に、高確率で入るポジションの台を狙います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 店長さんこんばんは
回収の進んでいる上げ狙いかな?
まあ、あたりませんが>_<。。

・・・・・設定6を1週間放置ですか
ぜひ!!打ちに行かせてください!!!!

パチンコKINGBlog第2位おめでとうございます(笑)白クマブログも登録して第1位を狙おうかな^-^

Re: はじめまして

ブタローさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

おぉ!何か凄く勝ってそうな感じですね^^

発表がある地域だと「予想」が「安心」に変わるのでいいですよね。
残念ながら自店の地域は発表自体がNGなんですよ。
お客さんも分かってるんだか分かっていないんだか(笑)

またコメントお待ちしてますね。

Re: 相互リンク依頼

サイエンスブルボンさん、はじめまして。

こちらこそ宜しくお願いします。

また遊びに行きますね。

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

えぇっ!?2位になったんですか!!
全然知らなかった・・・( ̄□ ̄;)

それじゃあ、次はFC2ブログの2位でも狙っちゃいますか(笑)


PS.私の経験上、沈みっぱなしの設定上げは反応が鈍いので、そこそこの回収台を狙ったほうがいいかもです^^

あの法則は勝手を知らない店で打たないといけない状況下で使われるものじゃないんですかね。
数店を見ているだけですが、よっぽど稼動のいい店以外は基本的にイベント前後日以外は金曜の夜と日曜の夜しか設定いじってなくないですか?
データ機を見るかぎりではそう思うのですが、実際はどうなんですか?

No title

ちわっすぅ。

己のマイホは赤黒が使えるほど、稼動が無いので良さげな台をあさりまくってますよ。
まー負けるんだけど。

とにかく緑ドンの設定6は己がお邪魔するときだけにいれてくださいね。ヨロヨロ♪

連休の収支はもうヨロヨロだったのよポチ!!

Re: タイトルなし

ブタローさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いや~、なかなかいい質問をしますね(笑)
ぶっちゃけて言っちゃいますと、イベントの前後でも設定据え置きの店は多いと思いますよ。
等価交換だと基本設定はやっぱり①①①が多いと思いますが、イベント等で稼動が上がる日は勝手にお客さんが予想してくれて打ち込んでくれるんです。そうすると1日位では確率通り収束することは少ないのでので、結果的に即席高設定台の出来上がり♪

・・・って感じです( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメポチいつもありがとうございます。

心配しなくても大丈夫ですよ。

設定⑥⑥⑥が出るんではなくて、出た台が設定⑥⑥⑥なんです(笑)

No title

こんばんわ~店長さん

一応朝一は高設定の不発は狙いますが爆発した台で据え置きはこっちでは無いですからまず狙いませんね。
どちらかと言うとメールでのヒントを重視して打ってます。


・・・ただメールのヒントがガセの店は二度と朝一から逝きませんけどねorz
そういうお店はハイエナしかしてあげませんwwww

それにしても1週間も据え置きなんてこっちでは全く見かけませんよ。
鬼浜で一度それらしきことされましたが設定6でも怖くて触れませんorz

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

良い立ち回りをしますね。
私の経験上、優良店のメールを参考に動くのは凄くいい事だと思いますよ。

ただ、優良店でもたま~に「引っ掛け」があるので、それだけは注意して下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

