只今のアクセス数

スポンサーサイト


設定・・・読めますか?

今回もパチスロの設定についてのお話です。






皆さんは小役カウンター(通称:カチカチ君)って知ってますか?






最近、若いお客さんの間で凄く流行っているようで






どうやらレア小役の出現頻度で設定を推測するアイテムだそうです。






では、ここで問題です。






カチカチ君を使っているお客さんで設定を当てられた人はどの位いるでしょうか?
















ちゃんと予想してから進んで下さいね(笑)
















答えは ・ ・ ・
















おそらく 10% もいません( ̄□ ̄;)











もちろん分かり易い機種や分かり易い設定なんかもありますが






基本的にはそれだけで予想するのはほぼ不可能ですね。






何故ならば






そんないいアイテムがあったら私が使っています(笑)











ちなみに






営業中に巡回していると若いお客さんから






「この台設定⑥⑥⑥なのに途中から小役が揃わなくなった!」






「遠隔してるだろう!」






という言葉をよく聞きますが






「心配しなくてもその台は初めから設定①①①だよ!」






と心の中で叫んでいる自分がいます( ̄□ ̄;)






   ↓押してくれたら鋭い質問にも答えますよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。

カチカチ君、使ってますよ^^
店長さんのおっしゃるとおり、己の収支が記事の内容と同じと物語ってますな。

ホントにうまい人は、カチカチは自分がココに設定が入ると予想した台が当たってるか、そうでないかを確認する手段の一つとして使っていますよね。

そもそも設定が全く入ってない店でカチカチしても意味ないなと最近つくづく感じている己ですよ。ポチ!!

まずカチカチ君使ったら設定が100%わかると思ってるそのお客さんが鈍いですねー!

自分はただ期待値が高い台の可能性を見いだすだけ!っていう感じで使ってますよ!

それにしても6なのに子役が落ちなくなったから遠隔だ!
と、いう神経がよくわからないですね!

そういう感じの人は単純にスロットに詳しくない人なんだと思いますよ

中間設定使われたらお手上げですが、1or6と思われる場合は設定発表によると6をちゃんと打っているらしいです。
機種はエヴァシリーズ・シーサー・三国志ぐらいしかわかる気がしません。
メイン小役に設定差があって、分母が小さめな台は看破できてるつもりです。
最低でも200回数えて1以下ならやめます。
どんなに確率がぶっちぎってても500回数えます。
他の数値は参考程度で。
6が使われると言われた場合しか打たないですけどね。

No title

 店長さんこんばんは
カウンターは殆ど予想台が有ってるか途中経過の勇気付け位だと思います
 5000G位回せばおおよその確率に落ち着いてくれる事が多いですが、そこまで打つとすでに勝ち負けが決まっていますので(笑)小役率良いからもう少し頑張ろう><。。と心が折れないように添え木にしてます

No title

こんばんわ~店長さん

実は私は基本かちかち君使ってません(;^_^A
設定差ある子役やハズレなんて大体1つか2つなんで大抵頭で数えるかコイン積むかで目立たないように打ってますからwww

↑でちゃがまさんもおしゃって居ましたが設定判別は自分が正解か不正解かの確認作業ですからねw

でも遠隔だって言いたくなる気持ちは何故かわりますwww
私がちゃんと設定あるの打つと何故かBIGだけ設定1以下になりますからorz
イベントメールでの予想もバッチリの台だったのにそれでも出せずに沈んでいく私の後ろで店員や偉い人達が凄く困った顔で見てましたからwww


その時の私の称号はアンチイベントキラーでしょうかwwwww
本気のイベントをガセイベントに塗り替えますよwww

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

以前、攻略雑誌の付録についてから一気に知名度が上がりましたよね。
自店のお客さんは持っているだけで満足みたいな人が多いので助かってます(笑)

ちゃがまさんはまずは高設定が期待出来るお店を探しましょう^^

Re: タイトルなし

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

パチスロに詳しい人が見たらありえないコトでも、一般のお客さんは結構言ってくるものですよ(笑)

パチンコでよくあるのが

「1000回ハマッたら必ず大当たりがくるはずだ!」っていうネタです。

どこから情報が出たんですかね・・・( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

ブタローさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

コメントを見ていると、皆さんレベルが高いですね。

自店のお客さんはレベルが低くて良かったです。
だから高設定が入れられるんですけどね・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> カウンターは殆ど予想台が有ってるか途中経過の勇気付け位だと思います

私もこのコメントに「勇気」をもらいました。

立場的には敵同士(!?)ですがお互いに頑張りましょう(笑)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

「アンチイベントキラー」ですか。すごい称号ですね( ̄□ ̄;)

全員が刹那さんみたいに目立たないようにやってくれればいいのですが、これ見よがしにカチカチ君を使っているので出始めた当初は年配のお客様からよく言われてました。

「あの人、ゴトやってるよ・・・」

No title

こんばんは。
私もかちかち君使わないです。
あれって結果論ですもんね。
小役の確率だけは良いのに、
ボーナスが全然こない台を
何万も追っかける勇気は私には無いです;
200~300ゲームぐらいで判断してる人も多いですし、
なんかよけい惑わされてるような気がします。

島唄のシマを通りがかりに店長さんの記事を思い出し、
ちょっとやってみると、お座り一発でキュイン!
キュポポーン!ピキーン!!でしたww
ウホウホでした♪♪ホントに止まんないですねw
周りの飲まれっぷりから考えてもう打つことは
無いと思うので、島唄は勝ち逃げです。
店長さんのおかげです!
ありがとうございました!!

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

キュポポーン!ピキーン!!でしたか(笑)

昨日は自店でも7000枚、本日も今の段階で5000枚と、かなりの一発逆転機になってますので、毎日の運試しに試してみてはどうですか?

なんだかんだ言っても「かちかち君」って結構知られているんですね。
お店に惑わされて、更にかちかち君に惑わされればマイナスとマイナスでプラスになったりして・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

