只今のアクセス数

スポンサーサイト


閉店後の店内でPart3

私の引きを披露するのも今回で3回目ですが











今日も張り切っていっちゃいましょう(笑)











200912060216000_convert_20091206203537.jpg

    銀河英雄伝説(アルゼ)











一撃33連荘です。











どうせならMAXの36連荘したかった・・・( ̄□ ̄;)








   ↓閉店後の収支が気になる方はポチッ。

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。

おっ!来ましたね。閉店後シリーズ^^

己もいつも閉店後だと思って打てば、薄いの引けるのかな~。
というか濃いところさえひけなくなっちゃいそうな今日この頃ですよ、ポチ!!

今年はどの店も早い段階から年末営業なんでしょうかね~。

No title

こんばんわ~

後一息なのに勿体無かったですねwww
36連出したの数ヶ月前なのにもう懐かしく感じられますorz
セブンラッシュで7が揃う快感は忘れられませんよねwww

ちなみに私は年末は大人しくしてようかと(;^_^A
雪が降るとそれだけで出歩くのが億劫になってしまって。

暖かくなるまで冬眠してますwww

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメポチありがとうございます。

今回は特別に最強の攻略法を教えちゃいますよ。
やり方はいたって簡単。閉店1時間前から打つだけ。

私の経験上、閉店間際は当たる確率が10倍位アップしてますよ(笑)
まぁ、みんな確変やART中に渋々止めていきますけどね( ̄□ ̄;)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 後一息なのに勿体無かったですねwww

勿体無い・・・んですかね( ̄□ ̄;)


> ちなみに私は年末は大人しくしてようかと(;^_^A

それ、正解です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

