只今のアクセス数

スポンサーサイト


お得意のガセ・・・

いよいよ今日からデビューです。











s_1886_kyoutai.jpg

 ぱちんこCR蒼天の拳HV(Sammy)











皆さんはもう打たれましたか?











サミーさんだけあって演出面は中々の出来なんですが











その中にこんな演出があります。











029.gif











それなりに熱い予告のはずですが、これが全く当たりません。











あっ!?











ピキーン!!(何かが閃いた音)































お店の文句は・・・

俺(店長)に言え!!





















ポスター作ろうっと(笑)











   ↓どうですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

ちわ~っ。

文句は俺に言え!!って大丈夫ですか!?
心無い客が襲い掛かりますよん(^^;

この機種もバトルタイプですよね??
いやー打ちたい機種が増えまくりで、金が減りまくりだからどうすんべ。

とりあえず、ポチってみるか^^

No title

>お店の文句は・・・俺(店長)に言え!!

多分お客の思うことは只一つ設定入れてくれ(個人的には萌え系にwww)
偉い人には解らないのか萌え系しか打てない漢達は確実に居るんですww

ちゅいいんえんじぇるできゅんきゅんしたいっすww

ちなみに蒼天の拳の方はもういいかなと(;^_^A
可愛いおにゃのこが見たいんですwwww

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

> 文句は俺に言え!!って大丈夫ですか!?
> 心無い客が襲い掛かりますよん(^^;

大丈夫ですよ。
最近は激熱予告もガセりますから(笑)

蒼天は・・・あまり・・・当たらないので・・・気をつけてください( ̄□ ̄;)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

次機種は「一騎当千」と「マジカルハロウィン」を予定しているのですが・・・


ストライクですか?

北斗の文句は~
激アツの文句は~
灼アツの文句は~
鉄板の文句は~
なんて四段階も作っちゃうとやはり一番上のは完全なる空気としか…。それを知らずにうってると激アツと勘違いしてしまいそうな演出ですよねヾ( ´ー`)

Re: タイトルなし

純一さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

え~っと・・・仰るとおり空気でした( ̄□ ̄;)
最強予告って書いてあったのに(怒)

また遊びにきて下さいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

