只今のアクセス数

スポンサーサイト


蒼天どうですか?

久しぶりの更新になります(_ _)











「蒼天の拳」が導入されて1週間が経ちましたが、皆さんはもう打たれましたか?











s_1886_kyoutai.jpg

 ぱちんこCR蒼天の拳HV(Sammy)











新台を導入した時は











基本的には導入3日間位でスタート回転数や出玉数なんかを調整していくのですが











実はこの台











確変中に玉が減るんです( ̄□ ̄;)











前作の「戦国乱舞」も玉減りが目立ちましたが











右打ちの台ってヘソ入賞でのサポートが無いので、電チューで拾わないと結構キツイんですよね。
















なので、サミーさん。
















電チューを「ベロ」タイプにするのはやめて下さい・・・( ̄□ ̄;)
                                                                  全然拾わないんですよ










   ↓ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。

入替2日目の1パチでたまたま空いてて打っちゃいました~^^

えぇ、6Kストレートでしたけどね(^^;
店長さんが前言ってた、閉店前1時間攻略法を実践しようと思ったのですけど、帰還命令が出ちゃって粘れませんでしたよ~。

てか電チューってベロだったんですね。
当たってないから分からなかったのよん、ポチ。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

あちゃ~。
1パチの6Kって6000発ですよね。

4箱弱か・・・取り戻せないですね( ̄□ ̄;)


次回の大勝ち報告を期待してます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

