只今のアクセス数

スポンサーサイト


最近忙しくて・・・

タイトルの通り、最近仕事が忙しすぎてブログの更新が滞っていました。








スミマセン( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。

















年末に向けて何かと忙しくなる今日この頃ですが
















皆さん、最近の懐具合はどうですか?

















前回のブログで年金支給日について少し触れましたが

















自店では
















年金の効果は
















1週間しかもちませんでした( ̄□ ̄;)
















まさか自店のお客さんに
















「お客さん、最近財布にいくら入ってます?」
















と聞くわけにもいかないので
















教えて頂ける方がいると嬉しいです。
















ちなみに
















私はパチンコに行くお金が無いので、休みの日は家族サービスです( ̄□ ̄;)











   ↓同情するならクリックを。
ブログランキング・にほんブログ村へ









※今回はかなり直球な質問なので、コメントを頂いた方に対してはこちらもリアルな質問に答えますよ(笑)





スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
私は、今年奇跡的にパチンコ運がいいので、
今、パチンコに使えるお金は比較的ある方?
(パチンコストレートで2000ゲーム回せるぐらい)
でしょうか?
でも、きちんとした収入って意味ではしぶちんです;;
ボーナスなんて、1桁万円!!
もちろん遊びに回すお金なんて無いですー;;
パチンコ勝ってなかったら、今年は寒い年でした。
パチンコの神様!ありがとう!!

No title

 見習い店長さん今晩は

 白クマブログを見てもらえれば解ると思うのですが、白クマはかなり特殊な人だと思うので、参考にならないかもしれませんが

 お財布には今6万5千円入っています

全部は使わないですが(笑)
1回のパチンコ&スロットに使う金額の目安は大体2万円位だと思います。それ以上使う人は特殊な人たちで、それ以下だと当たりを引ける気がしないからです 

No title

こんばんわ。店長さん。
財布の中身をチェックしたら、11万1千円でした。1ゾロ?

平日に定時に退社できれば、7時にはホールに入れるので、好きな機種を9時半くらいまで打つ(それ以降は当たっても取りこぼしが出るのでストップ)というスタイルです。

丸々ヤキトリになってもマイナ3~4万がせいぜいといったところです。

休日にガチで勝負するならば10万までですね。

等価で釘ガチガチの店よりも、やや換金率が悪くても釘が甘い店に行きますね。とにかく当たりを味わいたいので。

では逆に質問。今のシーズンとっても釘が渋いですが、この年末年始モードが終わるのは、店長のお店ではいつ頃なのでしょうか。

Re: No title

なみなみさん、こんばんは、コメントありがとうございます。

えっ!?勝ち組ですか?

おめでとうございます。

でも、勝ってなかったらと思うとゾッとしますね。
年末年始は家でおとなしくしていれば、負け組に転落しませんよ(笑)

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ブログを拝見させて頂きましたが・・・不況は関係なさそうですね( ̄□ ̄;)
今、自店のお客さんを見ていると、果たして1万円使ってくれる人が何人いるかなぁ・・・て感じの状態なんですよ(泣)

今のパチンコ(スロ)って投資もリターンも大きくなってきているので、中途半端に当たらない1万円位使える人が1番負けてそうな気がします。もう少し頑張れば・・・

Re: No title

独臣さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

11万円!?
えーっと・・・不況の影響ってありますか?

>等価で釘ガチガチの店よりも、やや換金率が悪くても釘が甘い店に行きますね。とにかく当たりを味わいたいので。

コレ、いい作戦ですね。長い目で見ると凄く安定感がありますよ。


ご質問の件ですが、ぶっちゃけ1月中旬の連休までは回収ですね。
暦上では年末年始のお休みは短いですが、不況の影響で出勤しても仕事が無い会社(特に工場)もあるみたいで、長めに休みを取る人も多いみたいですよ。

なので、地域にもよりますけど「正月休みが終わったから開け戻し」って考えていると、痛い目を見る可能性が( ̄□ ̄;)

No title

見習い店長さん こんにちは。
給料日直前でスロット2連敗で所持金3桁で4日目です。現在所持金40円。とそこら辺にいるガキンチョ共よりお金持ってません。明日給料日で小遣いが入りますがあ~待ち遠しい!って感じです。

Re: No title

下っ端作業員8号さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

40円ですか・・・5円チョコが8枚買えますね(笑)

給料GET → パチンコ店直行 の動きは何とか思いとどまって下さい。

正月明けには同じ境遇になってしまいますよ( ̄□ ̄;)

No title

こんちわ~。

己はお財布は今年の春までは平均5万くらいでしたが、ここんとこは3万くらいですね。

スロ打つときは2万を目安にしてますけど、上のコメントにある中途半端に当たらない人に己はズバリあてはまりそうです(^^;

少し前までは2万使ったくらいから、よし!!まだまだこれからだ!!とかいえるくらいの気力があったんですけど、今は1万使ったら嫁の怒る顔が脳内に現れるようになりましたよ~の怯えポチ!!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

家庭もちで3万円って・・・羨ましい( ̄□ ̄;)


でも、今の台ってその位無いと不安ですよね。
高い遊びになったなぁ・・・。

No title

こんばんは。
今、財布を覘いたら10310円入ってました。
明日には8000円になることが確定しています。
残った分でパチは無謀でしょうか?
年金の入った母は毎日意気揚々とパチ屋へ向かっております(笑)
旦那には元々こづかいなんて有りません(爆)

No title

見習い店長さん、私のブログを訪問してくださっているのにコメントはしたことが無いので、お礼も兼ねてコメントしますねe-68
私は学生で打つのはパチンコよりも、スロットなので参考になるかどうかは分かりませんが、スロットを打ちに行くときは常に3万円だけ持って行きます。
基本的にヘタれなので、過剰投資はしないかも。(苦笑)
イベントで設定を狙う時は判別が効く台なら判別できるまで。そうでない台は1万円まで。狙い台を外した時のカニ歩きは1台までと決めてます。
・・・なんかしょぼい客でスイマセンe-330

見習い店長さんに質問なんですが、見習い店長さんはパチンコとパチスロ、どちらが勝ちやすいと思いますか??私の地域では、最近スロットの設定状況が良くないのでホール側の意見を聞きたいと思いまして。
かと言って、パチンコの釘が良いか?って言われると悪いんですケドね。(苦笑)

見習い店長さんが(勝敗に徹して)打つならパチンコなのか?パチスロなのか?考えを聞かせて頂けると嬉しいですe-374

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私の財布に8000円あったら、そのうち5000円は甘デジに使います。
機種は15R比率の高いタイプで、運良く1箱になったら即やめ。

出なかったら残りの3000円は・・・生活費に( ̄□ ̄;)


パチンコする時間がそんなに無いので、結構この作戦は重宝してますよ。


> 旦那には元々こづかいなんて有りません(爆)

旦那軍団のストライキが起こりそうな発言ですね(笑)

Re: No title

スロペカさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

今の時代、1万円使うお客さんが何人いるか・・・。
自店のお客さんだったらお礼を言ってますよ(笑)


質問の答えですが、非常に難しいですね。

基本的にはある程度の技術があれば、パチンコをオススメします。
→スロット5号機の技術介入性はあって無いようなものなので。

最近は周りで玉を逃がしてヘソまで寄らせないという調整をしているお店が多いので、その分ヘソが結構開いてます。
なので、打ち方を色々変えて玉を寄せるルートが発見できれば、年末年始でもいい勝負は出来ると思いますよ。

パチスロを打つのであれば、そのお店の看板機種を打てば多少はマシかも・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

