只今のアクセス数

スポンサーサイト


お世話になりました。

2009年も残すところあと1時間位ですね。

自店は今年から年末年始も平常営業となったので

ガラーンとした店内をモニターで見ながら











事務所の大掃除中です( ̄□ ̄;)
















今年はお店で年越しを迎える私ですが


2010年も宜しくお願いします。










   ↓お年玉の代わりにポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

あけおめ~~~
ことよろ~~~ですwww

店内での年越しとはおつかれさまです(;^_^A
今年も頑張ってください。

・・・・ちなみに一番乗りかなwww

No title

明けましておめでとうございます!

パチンコ負け続けたりすると、

ご相談にあがることもあると思いますので

よろしくお願い致しますねw

Re: No title

刹那さん、あけおめです。

おめでとうございます。1番乗りですよ!



・・・って、こんなことをやっている暇があれば早く帰らないと( ̄□ ̄;)

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。

コメントを頂けると私も励みになりますので、

こちらこそ宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
当地区も大晦日、元旦の通常営業の波がきています。個人的には、この2日間くらいはスタッフも早く帰してあげたいのですが・・・。
今年1年もお互い頑張っていきましょう!

Re: No title

新顔店長さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。

自店でもスタッフからの不満が続出しましたが、何とか頑張ってもらいました。
今年も厳しい動きをすると思いますが、お互いに頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

