只今のアクセス数

スポンサーサイト


新年のご挨拶

ブログをご覧の皆さん。
















新年

あけまして

おめでとうございます。
















今年は
















勝手ながら
















「継続は力なり」
















をブログの目標に掲げました。
















なので
















皆さん
















今年も


























当ブログへの訪問を継続して下さい(笑)











   ↓こちらも日課に。

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

えっと・・
一月は下旬も油断禁物・・??


つポチッ

Re: No title

※さん、こんにちは。コメポチありがとうございます。

1月下旬までですか!?

自店でそんなことをしたらお客さんがいなくなっちゃいます( ̄□ ̄;)

No title

 見習い店長さん明けましておめでとうございます
訪問断続中です(笑)
1/1整理券配布の90分前からならんで、なんと整理券番号1番GET!!S店で今年1番目のお客様になりました!!そして、今年1番目の負けて帰ったお客様にもなりました(笑)

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


おぉ! 1番ですか!!

今年もいい年になりそうですね。


私もパチンコ暦は相当長い方ですが、未だに「1番」は引いたことがありません。
もし引いたら財布の中にしまっておきます( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

