只今のアクセス数

スポンサーサイト


新年一発目です。

1月4日(月) 10:00オープン








s_1934_kyoutai.jpg

  CRめぞん一刻H4AX(平和)









原作を読んだことがないので








いまいちピンとこないのですが








知っている人に聞くと








結構な名作みたいですね( ̄□ ̄;)








まぁ、最近の平和機種にハズレはないので








心配はいらないとおもいますが・・・( ̄□ ̄;)








   ↓原作知っている人はポチ。









新年一発目の新台入替ということもあり








期待している人が多いと思いますが








休みが短かった分








回収期間を延長しているお店も多いので
















くれぐれも深追いは禁物ですよ( ̄□ ̄;)








   ↓それでも行く人はポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

 見習い店長さんこんばんは
めぞん一刻すごく楽しそうなんですけど!!
すごく面白そうなんですけど!!
予習でアニメを見ました!!(笑)
この台は回転数を上げて大当たりしやすくして、時短削りをするとお店が儲かる台かも知れないですね( ̄ー ̄)。時短を削られる前に早速あした打ちにいこうかな・・・なんて思っています・・・・確率も1/348と高めだし・・・明日も痛い目を見るかも;_;

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私にとって高橋留美子といえば「うる星やつら」ですね(笑)
ただ今回の台はステージの上にある動く橋の様な物が面白いので、プライベートでも一度は打つかも・・・。

早く勝利報告を聞かせて下さいね。

No title

新年おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~っす!!

お店で新年を迎えられた店長さんには申し訳ないですが、己は本日から仕事初めでございます。

えぇ、年末年始は仕事をしておけばよかったよという結果でしたけどね。

今年はできれば店長さんとこの店に行きたいと思っておりやすよの宣言ポチ!!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。

新年早々コメポチありがとうございます。


実は私も仕事の合間を縫って何度か行って来たのですが

結果は → → 惨敗


よくお客さんに「パチンコ店の店員はプライベートでも出る台が分かるんだよね」と聞かれますが、そんなに連戦連勝だったら仕事やめてます( ̄□ ̄;)


店バレしちゃうと今までみたいにキワドイ内容を載せられなくなってしまうので、今年もバレないように頑張りますね(笑)

今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
年末年始、見習い店長さんのホールは活気づいてたでしょうか?私の立ち回っているホールはスロットに関してはガッツリ回収してて、「おおっ、これが回収時期か!?」ってくらい設定状況が悪かったです。(苦笑)

そのため、年末年始はまったく打ちに行きませんでしたw


見習い店長さんが惨敗したってコメントを見て思ったんですが、回る台を打ったにもかかわらず負けたって事ですか??

連戦連勝・・・とまではいかなくても、常に十分な期待値のある台を打つ事はパチンコ店の店員さんなら出来るのかな?と思いまして。(笑)

Re: No title

スロペカさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

自店はおかげ様で皆さん正月から打ちに来て頂けたので、そこまで極悪店にはなりませんでしたよ(笑)

まぁ、でも打ちに行かなくて正解ですね。


質問の答えですが、「仕事もプライベートも」ってなってしまうと息抜きにならないので、はっきり言ってプライベートではかなり妥協しています(笑)

しっかり選べばそれなりになるとは思うんですけどね・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

