只今のアクセス数

スポンサーサイト


○○ハンは何故人気があるのか。

1日の利益が2000000円欲しい時











500人お客さんがいたら

1人当たり4000円回収します。











100人お客さんがいたら

1人当たり20000円回収します。











ということは











仮に利益設定が同じなら











お客さんが多い店はそれだけ薄利多売で営業しています。











で・・・薄利多売という噂が広まれば











更にお客さんが来る!











このようなサイクルを確立したのが○○ハンなんです。











決して知名度だけで人気があるんじゃないですよ(笑)











まぁ・・・











お客さんが増えた分、利益を上乗せしていたら分からないですけどね( ̄□ ̄;)











なので











皆さんにもお客さんがいっぱいいるお店で打つことをオススメします。











※決して○○ハンの回し者ではないですよ(笑)











   ↓私は○○ハン派だ!

ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます

個人的には●ハンだからいいとは思わないです。
チェーン店って、立地とか店長によって結構な差がありませんか?
ベッドタウンは平日の昼は年配者ばかりなので…。

Re: あけましておめでとうございます

プタローさん、こんばんは。

本年も宜しくお願いいたします。

私もプライベートではアンチ●ハンです(笑)
ただ、●ハンに限って言えば、チェーン店ごとの調整の違いは立地とか商圏状況等を加味しながら意図的に作り出しているみたいですよ。
基本的にあそこは新台導入が決定した時に専門の釘部隊が基本の調整を決めているらしいので・・・。

まぁ、自店では無理ですけどね( ̄□ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ~。

近頃は不景気でしょうから、人気店で利益上乗せをして、不人気の系列店の補充をしてるのでしょうかね~。

...と、どこに行っても負ける被害者妄想丸出しポチ!!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメポチありがとうございます。

繁盛店には人気の出る秘密(出玉!?)が隠されているので大丈夫ですよ。

・・・と、無責任な発言をしてみました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

