只今のアクセス数

スポンサーサイト


久々新台です。

2010年パチスロ最初の入替です。











s_1020_kyoutai.jpg

CRA元祖! 大江戸桜吹雪(オリンピア)











間違えました(笑)











こっちです。











s_1953_kyoutai.jpg

   元祖大江戸桜吹雪(平和)











二匹目のドジョウが絶滅している昨今











パチでもスロでも大コケの少ない貴重なシリーズ物です。











で、肝心のゲーム性はというと











最近の「平和」お得意のART機ですが











この台もやっぱりボーナス確率が・・・( ̄□ ̄;)











1953_spec_convert_20100109214209.jpg











え~っと・・・











この台を打つ時は











4号機のつもりで打って下さいね(笑)











   ↓あの頃に戻りたい人はポチッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ



マイケル・ジャクソンの全てがここに



スポンサーサイト
コメント

No title

この確率だと   ムリかもしれん・・・   こわぃ~~
ども nanakoです。

やっぱり店長さんでも重いと思うんですか?
最近の平和系の台はスペックのバランス悪いですよね。
時間がある時に等価の店でしか打てないです。

No title

 見習い店長さんこんばんは
この台は勝てるのでしょうか??(笑)
設定6でも合成確率が1/234?・・・・
簡単に700G~1000Gは嵌まりそうですね・・・

普通のお客さんはアイジャグでも耐えられずに辞めてしまうのでボーナスが重い系の台はお客様が付かないかも知れないですね。打っている人の90%が3~4時間遊んだら帰ろうと考えていると思うので、ART主体の勝負に長時間掛かる機種ははやらないと思います。はやらないとお店も設定を入れることが出来ないので、1日粘る様な人も打たなくなりコインを積んでいる人が居なくなればさらに打つ人が少なくなり・・・・と負のスパイラルが・・・・・人気の出る機種の条件は勝負時間が早い(ジャグラーなど)か短時間で大勝できるかもしれない台(エバ約束など)だと思います。

 スロットナデシコを入れてください(笑)
あと、開発中と噂のスロットエバ4(笑)
お願いします!!

Re: No title

nanakoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

前作の「島唄」もそうでしたけど、ここまで確率が悪いと当たる当たらないではなく、打つ気も無くなってしまうかも・・・。
でも、演出がある分島唄よりはマシかな( ̄□ ̄;)

また遊びに来て下さいね。

Re: タイトルなし

プタロー さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

ん~っと、思い(重い)ます^^

最近の平和さんは「出玉の瞬発力」に傾きすぎているかもしれませんね。
4号機の「ゴルゴ13」を思い出しました( ̄□ ̄;)

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>この台は勝てるのでしょうか??(笑)

多分、島唄で勝ってた人は勝てますね(笑)
私は自店での試し打ち以外で当たったことが無いので、おそらく駄目だと思いますが・・・( ̄□ ̄;)

自店でもそうですが、昔と違って粘る人が極端に減りましたよね。店内を巡回していると「あっ、そこ⑥⑥⑥なのに・・・」て思う場面がいっぱいありますから(笑)
ただ、やっぱり休日に1日打つお客さんもまだいるので、ART機の需要は少なくなっても「0」にはならないと思いますよ。
っていうか、ART機のお客さんがいなくなったらお店がつぶれます(笑)

「ナデシコ」ももちろん導入しますよ!
「エヴァ」は確か3月だったような・・・。

はじめてコメントします

見習い店長さんはじめまして
平和からの新台、大江戸桜吹雪なんですね
10年位前に初代を、毎日打っていました
リール配列見て懐かしいなーと思いました
地元に入ったら打ってみます

Re: はじめてコメントします

とよちんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

おぉ!初代を知っている方でしたか!!

昔を知っている人がどんどん減っていく中で、とよちんさんのような人がコメントしてくれると凄く嬉しいです。

また遊びに来て下さいね。

CMで吉宗様を見ましたがパチはどうなんでしょうか?

No title

こんちわ~。

今改めて見るとこの絵。吉宗ですね♪
ということはこれを基にして吉宗が完成したのでしょうかね??

1撃の出玉にこだわるとやっぱりこういう仕様になっちゃいますね。
己はもう少しバブリーにならないとこれは打てないなとビビリポチ!

Re: タイトルなし

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私もスロットの吉宗にハマっていたので個人的には楽しみですが、販売するのが大都さんなのでちょっと・・・。

少し前に出た「3年P組薫先生」の二の舞にならないことを祈ります( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

私が思うに「桜吹雪」があるかないかの違いではないでしょうか(笑)

ARTに連荘性をもたせると、どうしてもボーナスで帳尻を合わせなければいけないのが現状です。
要はバランスなんですよね( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

