只今のアクセス数

スポンサーサイト


出遅れましたが・・・

今更ですが 「マイスロ」 を始めました。











 s_1832_kyoutai.jpg

パチスロ交響詩篇エウレカセブン(Sammy)











・・・と言っても











プライベートでやるとお小遣いが無くなってしまうので











閉店後に少しずつ進めていきます(笑)











※マイスロとは
  http://www.sammy.co.jp/japanese/products/myslot/index.html











   ↓やったことある人


   ↓やったことない人
ブログランキング・にほんブログ村へ




                CanCam掲載

スポンサーサイト
コメント

見習い店長さんこんばんわ

こんばんわ閉店後にマイスロ、羨ましい
僕もマイスロをやっていたんですが、エウレカセブンばかりやっていたら、収支に影響するのでやめてしまいました(>_<)
それとパチスロパチンコ攻略日記斬というブログをやっているんですが、良かったら相互リンクしていただけませんでしょうかお願いします

No title

こんちわっす~。

マイスロはじめられたんですね^^
己はマイスロやったことないですけど、
あれって中には神の引きが必要なすごいミッションとかあるみたいですよね。

あ!! 店長さんって閉店後のお店で神の引きを見せる人だったこと忘れてた♪ ポチ♪

Re: 見習い店長さんこんばんわ

とよちんさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

おぉ、マイスロ仲間がいましたか(笑)
イイカンジにミッション達成出来たら、また載せますね。

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

閉店後にやると結構な割合でARTが残ってたりするんです。

それに私の鬼引きが加われば・・・ムフフ( ̄ー ̄)

相互リンクありがとうございます

見習い店長さん相互リンクありがとうございます
パチスロ明日のジョーにもマイスロあるらしいですね 打つ事があったらやってみようと思います
それではまた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

