只今のアクセス数

スポンサーサイト


久しぶりの更新です・・・

年末年始の休日が明けてからずいぶん経ちましたが











皆さん、パチンコ(スロ)の調子はどうですか?











自店でも12日の週から全体的に上げだして










久しぶりに
















赤字やっちゃいました( ̄□ ̄;)











決して意図的にやったワケではないのですが











おかげ様で











正月明けのキツイ時期でも











そんなに稼動が落ちないで頑張ってます。











   ↓ポチッとお願いします。












そういえば











TVで話題の「あしたのジョー」ですが











まずは25日にスロットが全国一斉導入されます。






s_1952_kyoutai.jpg

 パチスロあしたのジョー(Sammy)











で、少し遅れて2月8日にパチンコが発表されます。






s_1954_kyoutai.jpg

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(京楽産業.)











あれだけ大々的に宣伝していれば











話題性は問題ないと思うのですが











個人的には





















「びっくりぱちんこ」が気になるんですけど( ̄□ ̄;)






   ↓びっくりした人はポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

 見習い店長さん今晩は
あしたのジョー近所のお店に入荷したので行ってみたら抽選にもれて打てませんでした・・・・・
 誰一人出していなかったので良かったのですが^^;設定と言うよりもARTの引き次第な台?みたいですね。
 パチンコあしたのジョーは打つと本当にビックリするらしいですよ(笑)心臓麻痺で死人が出なければいいのですが。

No title

私も気になります(笑)
「びっくりぱちんこ」とネーミングすること自体にびっくりで御座います。

名古屋の方で選考導入されたみたいですね!

ひばりゾーンみたいなのに入る時に毎回力石の役物が動くらしいですよ!

あとゼブラとか出てきても何も起こらないとか…
そういう意味でびっくりぱちんこなんですかねー!

No title

こんちわ~。

話題の機種ですが、店長さんとこではどちらも導入ですか~。
己地域周辺は今日からスロが導入のようです。

びっくりとは何を意味するんですかね~。
出玉でびっくりしたいものです♪

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>  誰一人出していなかったので良かったのですが^^;設定と言うよりもARTの引き次第な台?みたいですね。

まだ2日しか経っていないので確証は無いですが・・・おそらく相当な激辛スペックですよ( ̄□ ̄;)

>  パチンコあしたのジョーは打つと本当にビックリするらしいですよ(笑)心臓麻痺で死人が出なければいいのですが。

今後、京楽さんが発売する台は全部「びっくり」がつくそうです。

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私は最近のプライベートパチの連戦連敗に「びっくり」です。
今月、いくら負けたのかなぁ( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も見本機を試し打ちしましたが、演出はさすがに凝ってますね。まぁ、もぐもぐさんが言うように信頼度はどんどん落ちてきてますが・・・( ̄□ ̄;)

ただ、あの右ストレートの役物だけはいただけませんね。あそこだけはテレビ放送時代(!?)に戻ったようなチープさを感じました。

何にせよ2月8日に一斉導入なので、楽しみにしていて下さいね。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

> びっくりとは何を意味するんですかね~。
> 出玉でびっくりしたいものです♪

2日間見た感じでは、あまりの出なささにビックリしましたね(笑)

正直、勝ちたいならエウレカをオススメします( ̄□ ̄;)

まじめまして♪

ブログ読ませてもらいました~♪
パチンコ屋さんでもグランドオープン以外で赤字になる事なんて有るのですね!!
驚きですw
こちら様のブログをリンクはらせてもらったんですが、迷惑だったら言って下さいね。
また遊びにきます。

Re: まじめまして♪

アヤさん、はじめまして。
リンクして頂き、ありがとうございます。早速こちらも貼らせて頂きますね。

正直、赤字になることはほとんどありませんが、それでも月に2,3回はチャラの日を作るように頑張ってます(笑)

また遊びに来て下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

