只今のアクセス数



展示会にて。

今日は東京の品川にある「グランドプリンスホテル新高輪」に行ってきました。






201001261409000_convert_20100126213900.jpg
     パチスロ新機種
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~







会場が暗くてあまりいい画像が撮れなかったのですが

筐体が↓↓↓です。






201001261236000_convert_20100126220704.jpg






で、今作はなんと下パネルにフィギィアが!!






201001261359000_convert_20100126214238.jpg






会場にはこんな物もありました。






201001261409001_convert_20100126214141.jpg
   綾波レイ 等身大フィギィア






いかんせん会場が暗くて私のボロ携帯ではコレが限界でした、すいません( ̄□ ̄;)






で、お詫びといっては何ですが、こんな物を頂いてきました。






http://fieldsmobile.jp/download/get.php?uid=NULLGWDOCOMO&spoofing=im-sh08a&material_id=1245&type_id=3

http://fieldsmobile.jp/download/get.php?uid=NULLGWDOCOMO&spoofing=im-sh08a&material_id=1244&type_id=3

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

会場限定携帯待受け画像






月並みな感想ですが、演出は文句なしの出来なので






楽しみに待っていて下さいね。






   ↓エヴァを打つ前にここをクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ








コメント

No title

はじめまして♪
ランキングからちょくちょく覗いていましたw

以前パチ屋でアルバイトしてたのでちょっと親近感です!
また遊びにきます!
あともしよかったら相互リンクしてもらえませんか?
私の方はリンクしておいたのでよかったらお願いします!

No title

ちわ~す!

今度のエヴァは黄7も400枚らしいですね~。
ということはボーナスは重いと...

でもパンチのある出玉が望めそうだから楽しみですね♪ の期待ポチ!

Re: No title

まりこさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

おぉ、リンクして頂いたんですね。ありがとうございます。
早速こちらもリンクさせて頂きます。

これからも宜しくお願いします。

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。コメポチありがとうございます。

今度のエヴァに出玉を求めちゃだめですよ~。
あくまでも演出を楽しんで下さい(笑)

No title

 店長さん今晩は
展示会行けて良いな~
今度のエヴァに出玉を求めちゃだめなんですか?
Σ( ̄□ ̄;)そんな・・・・・・期待しちゃいますよ・・・・
 3月に入荷と言うことは・・・・そろそろ回収が始まってしまうんですね・・・・>_<。。

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

確か今のエヴァよりは若干出玉性能が下がっていたような・・・。
それなりに出るとは思いますけどね( ̄□ ̄;)

あくまでも自店での話ですが・・・
今のエヴァのお客さんにそのまま移行してもらいたいので、ぶっちゃけ回収という考えは白クマさんに言われるまで気づきませんでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

