只今のアクセス数

スポンサーサイト


出張です。

突然ですが・・・











2月4日に大阪のマルハンの視察に行ってきます。

























日帰りですけどね( ̄□ ̄;)









   ↓大阪在住の方はクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

お初です


加島とか此花辺りですか?くれぐれもトラブルに巻き込まれないように気をつけて下さいね

車で行くと負けた客が腹いせに車のミラー折ったりフロントガラス割られたりするんで…

サイト拝見させていただきました。

始めましてstarfieldと申します。この度「◇見習い店長のパチ&スロ事情◇」様をリンクさせて頂きました。私は「パチンコ パチスロ 攻略」というブログを運営しているのですが、もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名:パチンコ パチスロ 攻略
URL:http://surotto-mania.com/
サイト紹介文:必須有益情報を完全網羅!

見習い店長様ご検討よろしくお願いいたします。

No title

こんちわ~。

出張お疲れ様です!!って明日ですね。

とりあえず、おいしい串揚げとたこ焼きのおみやげを楽しみにしておりますよ。ポチっとね。

Re: タイトルなし

ぽんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

えっ!?
大阪ってそんなに治安が悪いんですか・・・( ̄□ ̄;)

気をつけて行ってきます。
また遊びにきて下さいね。

Re: サイト拝見させていただきました。

starfieldさん、はじめまして。

ご丁寧にありがとうございます。
早速こちらもリンクさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

かなりの強行スケジュールなんですが、「たこ焼きくらいは食べたいな~」なんて思いながら今日はもう寝ます(笑)

明日、始発なので・・・( ̄□ ̄;)

お久しぶりです

大阪のマルハン…加島ですか?
大阪近郊ではローカル局の深夜パチ番組のCMで加島店の宣伝をよくやってて、大阪のマルハンはそこしか知らないだけですが。
あの大規模チェーンを視察して、どう店長さんのお店に活かすかとか感想とか聞かせてください。
たこ焼きは…意外に思うかもしれませんが、売ってる場所が少ないです。

No title

大阪ですか、天王寺にあるS店も覗いてみてはどうでしょうか

↓にも書いてあるけど天王寺にあるスーパーホールも見に行くといいと思いますよ
ごくごく一部のスロプを除いてあとはパチ屋の思惑通りに飼い馴らされたバカな客とスロプ気取りの養分で異常なほど溢れてますよwwイベ内容関係なしにね
スロ270台設置してありますが稼動率が凄まじく、どんな糞台(低設定濃厚台やイベ内容的に1確定台)でもIN枚数6000~9000枚程度はいってるし、全台平均すると一台あたりIN枚数15000~18000枚あたりあるはず。強イベなんかになると夕方辺りまでは空き台すら見つからないような状態。
東京の激戦区などにある俗に優良店と呼ばれる店をたくさん見てきましたが、スパホ程客を飼い馴らせてる店はいまだかつて見たことありません。
スパホのスロの低設定台の稼働率の高さは全国でも1、2を争うんじゃないかな?

Re: お久しぶりです

プタローさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

残念ながら加島には行ってません。
摂津店と今福店を見に行ってきました。

決して出しているわけでは無いのですが(特に摂津)、やっぱり接客に対しては見習うところがありますね。参考にさせて頂きました。

PS:あまりの強行スケジュールでたこ焼きは・・・食べられませんでした( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

残念ながら、天王寺地区には行ってないんですよ。
わざわざ情報を頂いたのにすいません( ̄□ ̄;)

次回、機会がありましたらぜひ見させて頂きますね。

No title

こんばんは!
大阪にいらっしゃってたんですね!
大阪のパチンコ屋さんの雰囲気は
どうだったでしょうか?
大阪パチンコ屋さん事情の記事、
待ってます!

No title

行き着け店は休みだったから大阪に来られると聞いても
見習い店長さんに御目にかかれることは無いだろうと諦め。
マルハンの作り笑顔の接客態度は負けて帰るときは癇に障ります…。
ウチに寄ってくださればタコヤキくらい作りましたのに~( ´艸`)

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

大阪と言っても○ハンの摂津と今福しか行ってないので参考にならないと思いますが、同じ○ハンでもお店によって営業方針がずいぶん違うんだな~、っていうのが正直な感想です。

PS:たこ焼きは食べられませんでした( ̄□ ̄;)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

え~っと・・・

○ハンの笑顔より綾生さんのたこ焼きが食べたかった( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

