只今のアクセス数

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

去る2月4日、大阪○ハンの視察の結果です。






・・・と偉そうな出だしですが、あくまでも個人的な主観なので「そんな風に感じる人もいるんだなぁ」くらいの軽いノリで考えて下さいね(笑)











○ハン摂津店






気合を入れて開店10分前に到着したのですが、朝の並びは10人ちょい・・・。






こっちの人は朝から打たないんですかねぇ( ̄□ ̄;)






で、10時をまわったので早速実戦を開始。






・・・回らない( ̄□ ̄;)






え~っと・・・1000円で14回転位なんですけど






打たないとダメですかね( ̄□ ̄;)






あんまり悪いことばかり書くと怒られちゃいそうなのでフォローしておきますが






さすがに接客は良いです。






ランプで呼んだ時の対応が遅いのが玉にキズですが(笑)











○ハン今福店






到着したのが15時頃でしたが、こっちのお店はパンパンですね。






忙しすぎてお得意の接客が間に合わないくらい(笑)






ただ、摂津店よりはよく回りました。






1つだけ気になったのが、景品カウンターで交換した時に余り玉が出たんですよ。






その時に言われたのが






「おタバコどれですか?」






あの~






私、タバコ吸わないんですけど( ̄□ ̄;)






気が小さいので「セブンスター」をもらっておきました・・・






   ↓喫煙者はプッシュ。

ブログランキング・にほんブログ村へ







とにかく強行スケジュールで、のんびりする暇がまるで無かった1日でした。






どれくらい強行だったかと言うと






昼食に全国チェーンの「餃子の王将」を選んだくらいです(笑)






せめて「たこ焼き」が食べたかった( ̄□ ̄;)








スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。
たこ焼き食べれなかったのは残念でしたね~。

お仕事ですから仕方ないですけど、大阪くらい遠くだとやっぱり1泊くらいしたいですよね。

確かにタバコしか選択肢がない言い方は微妙ですね(^^;
でも己はそんなとき「お菓子ください!」と言えるように嫁に教育されたので今はお菓子もらってます♪

タバコは吸わないけどポチ!!

お久しぶりでございます。
いつぞや(蒼天)は通りすがりの自分にコメントをしていただいてありがとうございました。

確かに、最近は吸わない人が多いです。でもタバコを吸わない人がパチンコ屋に長居するのは相当の苦痛ですから、必然的に吸う人だらけになるんでしょうね。
実は自分もタバコは吸わないんですが、でもセンスの悪いお菓子を勝手に選んで渡されるよりかはマシかなとも思います。
友達にあげると喜ばれるので。
ただ、タバコは300円もするんですから個人的には余り玉扱いにしないで欲しいですね。
自分の住む地域では200円からの換金ですのでタバコには驚きました。

ちなみに自分は余り玉にしてもお菓子やジュースなど、こちらに選択さしてくれる店に好感をいだきますね。
まあ閉店間際の換金ラッシュで呑気に余り玉で品物を選んでるような空気の読めない客を見ると一概には良いとは言いきれませんが。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

奥様の教育(!?)が行き届いていて羨ましいですね。
小心者の私はいつも言われるがままの端玉景品です・・・( ̄□ ̄;)

次回行く時は、着いたらまず「たこやき」を食べるように頑張ります(笑)

Re: タイトルなし

純一さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私もお菓子を選ぶのが面倒くさいときはタバコを選んじゃいますが、やっぱり選択権は欲しいですよね。
せめて「コレとコレ取れます」みたいなのを。

>まあ閉店間際の換金ラッシュで呑気に余り玉で品物を選んでるような空気の読めない客を見る と一概には良いとは言いきれませんが。

自店のスタッフに聞いたら、中には日用品を選びに景品カウンターを離れるお客さんもいるようです・・・空気読んでほしいですね( ̄□ ̄;)

No title

こんばんは!
○ハン摂津店、回りませんでしたかw
メモメモ。近くに行っても入らないようにしないとw
大阪は全般的に渋いっていわれますけど、
そんな印象でしたか?
○ハンって必ず先にタバコって言いますねw
私も吸わないんで、すぐに首を振ってお菓子に変えてもらってます。
ウチの地域も大阪なんですが、
等価店が少ないので、近くにある2店舗とも
大繁盛ですw回って無くても満席w
人がいっぱいいて雰囲気がいいので、
私も回らなくても座ってる時があって、
困ってます;

No title

こんばんは。

私は、お菓子より、スルメとかお酒のアテっぽいのを貰うと
嬉しいです~。>以外と美味しいです。

せっかく大阪に来たのに、たこ焼きが食べられなかったのは
残念でしたね。
次回は是非、食べられるといいですけど...

また来る機会があれば、自分で焼くお店もあるので、
ぜひ「たこ焼き体験」してくださいませ!

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> ウチの地域も大阪なんですが、
> 等価店が少ないので、近くにある2店舗とも
> 大繁盛ですw回って無くても満席w
> 人がいっぱいいて雰囲気がいいので、
> 私も回らなくても座ってる時があって、
> 困ってます;

お店サイドから見ると最高の立地ですね。
お客さんはいい迷惑ですけど・・・( ̄□ ̄;)

今回は3店舗しか見れなかったのですが、見た限りでは大阪だから渋いという印象はありませんでしたよ。あとは優良店の見極めです。頑張って下さいね(笑)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いい所に気づきましたね。そうです。パチンコ店の景品は珍味が意外と多いんです(笑)
私はあのミニサラミみたいなのが好きなので、よく「全部コレで」って言っちゃうんですよ。

お好み焼きを自分で焼くお店はありますが、たこ焼きもあるんですね!?
今度機会があったら行ってみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

