只今のアクセス数

スポンサーサイト


やっぱり海が好き。

自店にも導入されました。











s_1942_kyoutai.jpg

CRAスーパー海物語 IN 沖縄2SAHS(三洋物産)











全国的には以前と比べて海物語シリーズの遊技人口が減っているみたいですが











最近の新台で確実な集客が見込めるのって











海シリーズと京楽機種だけですよね。












やっぱりお客さんは











海物語が好きなんですかねぇ。











ちなみに今度は











MAXとライトミドルの海が出るそうです( ̄□ ̄;)











   ↓海ファンは熱くクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。

MAXタイプの海って、確変中にマリンとワリンがバトルでもするんですかね~。
てか海シリーズでも新機種を乱発する時代になっているから、お店も打ち手も大変ですよね。

やっつけ仕事のクソ台が増えないことを祈りながらポチっとさせていただきます♪

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

三洋新機種【CRスーパー海物語IN沖縄2桜バージョン】

■スペック

MSNS(MSN) MSPS(MSP) LSRS(LSR)

1/398.5   1/198.5   1/249.5

■納品開始日

平成22年4月11日


やっつけ仕事のクソ台っぽいですね( ̄□ ̄;)

No title

こんばんは。
私は、「海」で、朝一にサムが出て3連荘で終って、
二度と当たらなかったことや、
半日打って、魚群を6回はずして、一度も当たらなかったことや...
海では、イヤ~ンな思い出しかないので、
二度と打たないと決めてます。(><。

海って、外れてからキューンと回って当たることがあるから、
外れてるのに台をダーン!と叩く人が多いですよね。
あれも、嫌です~。(><;;

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も個人的に海シリーズは嫌いなのですが、最近の台に多い、訳の分からない演出に疲れた時だけたま~に打ちます。まぁ、当たらないんですけど・・・( ̄□ ̄;)

> 海って、外れてからキューンと回って当たることがあるから、
> 外れてるのに台をダーン!と叩く人が多いですよね。
> あれも、嫌です~。(><;;

もし私が台の立場だったら、台を叩く人は絶対に当てませんね。叩いた瞬間に横からスリッパか何かで頭を叩いてみたらどうですか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

