只今のアクセス数

スポンサーサイト


特別な日!?

平成22年2月22日











「2」が5つ並ぶ特別な日です。











ご存知の通り、ゾロ目の日が重宝されるパチンコ業界ですが











皆さんの地域では熱いイベントは開催されましたか?











ちなみに自店では・・・











全機種⑥⑥⑥入り!











ということで











1台バラエティ機種は確定でした!!











   ↓ぞろ目の恩恵を受けた人はクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。なかなかの大盤振る舞いですね♪
出すぎて鼻血ブーしませんでしたか??

己のマイホはぞろ目だったけど、普通営業のようでしたよ。
もしかして....... ALL2 だった???

33年の3月3日には店長さんとこに行きますわ^^ポチポチ♪

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメポチポチありがとうございます。

実は・・・あんまり出なくて、お客様からの視線が( ̄□ ̄;)
その代わりに、翌日に大盤振る舞いしておきました。

では11年後にお待ちしてますね(笑)

No title

こんばんは。
ゾロ目の日、やっぱり気になって、仕事帰りにホールに寄りました。
イベントはなかったみたいですが、ちょっとだけ勝ちました。(^^V

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

え~っと、通常営業で勝たれたそうで・・・おめでとうございます(笑)


というか、結構ぞろ目イベントをやっているお店って少ないんですね。
個人的にそういうお祭が好きなので、ちょっとショックです( ̄□ ̄;)

No title

以前は、ゾロ目のイベントをやってたんですが、
月に1回、ジャンバリのイベントがあるようになってから、
なくなっちゃいました。

でも、ゾロメの日にサービスカードを発行してます。
スタンプを10個溜めると、持ち球移動ができるんですが、
持ち球移動するより、交換して帰るほうが賢いと思うので、
私は、サービスカードはもらってません。(^^;;

今時、持ち球移動ができないホールってのがねぇ...
もちろん、出球共有もダメです。
厳しいホールで、頑張ってます。(><;

No title

新エヴァで もし10台入れるとしたらどのような設定にします?

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ゾロ目の日のサービスカードって・・・11日と22日ですか?

10個貯めるのに5ヶ月かかって、景品は持ち玉移動。

もらわなくて正解です( ̄□ ̄;)

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ご質問に対する返答ですが、前作のエヴァをどう使っていたかによりますね。
設定を入れなくてもお客さんが打ってくれる台なので基本はオール①①①だと思いますが、前作でお客さんがついていたのであれば育てるという意味で中間設定をまぶしてくれる可能性は十分にあります。

10台ということなので、④④④を2台であとは①①①かなぁ。


PS:ちなみに自店では16台中④⑤⑥を8台です。お祭が好きなので( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

