只今のアクセス数

スポンサーサイト


3匹目のドジョウになれるか?

いよいよ来週登場ですね。






s_1989_kyoutai.jpg

 CR花の慶次-愛H-V(ニューギン)











前作の「花の慶次~斬」は










話題が先行し過ぎたせいもあり










正直パッとしませんでしたが











今回はどうですかね?











まぁ、自店でも思い切って1BOXの導入に踏み切りましたので











何とか頑張ってもらわないと・・( ̄□ ̄;)











そういえば










前田慶次ネタが無くなったせいかは分かりませんが











今回は直江兼継が主人公なんですよ。











   ↓天地人を見た人はポチ。

ブログランキング・にほんブログ村へ












そうそう











ちょっと前にこんな台もありましたよね。






s_1862_kyoutai.jpg

CR戦国KIZUNA MB(マルホン工業)











自店では撃沈でしたけどね( ̄□ ̄;)





SWEETなアイテム満載!『eskrim』


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
また、お勉強しないとダメなのかな…。
もう小当りは要らないぞ~!と叫ぶのであった(笑)

No title

ほんと、もう小当たりはいらないわ~!
んでもって、分かりにくい花セグもいらないんだけど...

私は、戦国KIZUNAは、結構好きですよ~。
金襖・直江(赤文字)・北斗七星の超激熱を外してからは、
あまり打たなくなりましたが、
たま~にちょっとだけ打ったりします。

んで、今日は、直江様が大活躍してくれました。愛~!(^^V

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

最近の台はやれ潜伏だ、小当たりだ、って本当に勉強が必要ですよね。
昔の台は絵柄が揃うだけで良かったのに。

・・・以上、おじさんの愚痴でした( ̄□ ̄;)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

戦国KIZUNAですが、実は・・・1回も当たったことが無いんです(泣)
プライベートでも当たらず、自店の閉店後に手入れで回しても当たらなかったので、縁が無かったと思って諦めました( ̄□ ̄;)


ちなみに、新しい慶次はつい10分ほど前に当ててきましたよv(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

