只今のアクセス数

スポンサーサイト


近隣のお店が・・・

①パチ専門店になりました。














あいにく自店のお客さんは“まだ”移動していませんが











近くのゲームセンターで











メダル落としのゲームをやっていた方が











たくさんいました。











中には以前自店でパチンコをしていた方もチラホラ。











やっぱり今のパチンコは
















お金が続かないんですかねぇ( ̄□ ̄;)






   ↓①パチ派はこっち

   ↓④パチ派はこっち
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

1パチ

こんにちわ

1パチ専門店って,店側的には儲かるんですかねぇ?

私は両方設置されてるお店に行くことがほとんどですが、客付きは1パチの方が盛ってる店が多い気がします。

1パチでもハマル時は1万くらい簡単に飛びますけどね~('A`)

No title

こんちわ~。

己も例に違わず、自由になるお金が減ったことは事実ですね~。
ただ1パチが儲かるか!?というとそうなんでしょうかね??

Re: 1パチ

【アヤ】さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

同じ人数のお客さんだったら確実に利益は減りますね。単純に考えて売り上げも1/4になってしまうので・・・。

ただ、お店の利益が上がらないのでお客さんが儲かっているかというと、実際はそうでも無いんですよ。徐々に①パチ等価のお店が増えてきてはいますが、それでも50銭交換や65銭交換のお店が多いのが現状です。こういったお店ではお金を入れた瞬間にマイナスからのスタートになるので、なかなか勝つことが難しいです。かといって①パチはお店にとっても利益が少ないので等価交換をやった時には④パチよりも確実に釘は渋くなります。

ということで①パチでコンスタントに勝っている人はかなり少ないと思いますよ。
パチンコが好きな人が貯玉再プレーで毎日遊んでいるので、繁盛しているように見えますけどね。

長文失礼しました。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

前の方にも返答しましたが・・・


「まず儲かりません!」


勝ち負け度外視で毎日遊ぶならいいですけどね。


PS:ちなみに私も5000発ほど貯玉してきました(笑)

No title

 店長さん今晩は、お久しぶりです。
白クマブログはあまりの勝てなさに恥ずかしくなって終了してしまいましたが・・・止めると止めた途端に収支上向きの希望が見えてくると言う・・・・。
 1パチは店長さんの言う通り(経営のプロなのであたりまえですが^^;)利益が1/4になると言う事は、店舗の維持費は同じなので超ボッタクリ営業をしないとやっていけないですよね!!(4倍遊べるじゃなくて4倍ボッタクリますの間違いだと思います)
 なので常識的に考えて1パチは勝つ見込みが無いとなってしまうと思います。
 多くの人がお店にとって利益の出る(勝てない)台を打ってくれるからこそ勝てる台(釘が良い台や高設定の入っている台)があるわけで・・・。
 失礼な言い方かもしれませんが店長さんがプライベートでパチンコやスロットを打つのが理解できません。(気を悪くされたらすみません)
 釘や設定をいじっている店長さんなら回転数と出玉関係の釘を見てプラスになる台かどうか、スロットなら明らかに設定が良くなさそうな台だと解ると思うのですが・・・実際打つと解らないのかも知れませんが・・・。
 何となく店長さんがプライベートで打てば勝てるような気がするのは幻想でしょうか?
 店長さんのお店で甘デジに力を入れてみてはいかがでしょうか?軍資金が少ない→当たりやすい甘デジを選択となると思うのですがどうでしょうか?会社帰りのサラリーマンの方が集客のターゲットになると思うのですが、夕方からMAXタイプを打つのはチョット・・・と思われる方も多いと思います。3時間しか打てないけど甘デジならもしかしたら勝てるかも!!・・・と思わせるようなイベントをやると意外に集客できるかも知れません。甘デジ19時開放の激熱コーナーなんてどうでしょうか?^^;;;これから生き残っていけるパチンコ店は甘デジを上手く使えるお店だと思っています。
 スロットも19時開放コーナー全台最強イベントなどいかがでしょうか?時間を待ちきれないお客様が他の台を打っていたりすると思うのですが・・・・>_<。。

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お察しの通り、①パチで勝つのは結構難しいですね。かえって②パチの方が勝ちやすいと思いますよ。

>失礼な言い方かもしれませんが店長さんがプライベートでパチンコやスロットを打つのが理解できません。(気を悪くされたらすみません)

え~っと、パチンコが好きなので( ̄□ ̄;)
ただ、私の経験上、設定や釘が読めても勝率はあんまり変わらないですね。もし連戦連勝できるならとっくに仕事を辞めてますよ(笑)

> 店長さんのお店で甘デジに力を入れてみてはいかがでしょうか?軍資金が少ない→当たりやすい甘デジを選択となると思うのですがどうでしょうか?会社帰りのサラリーマンの方が集客のターゲットになると思うのですが、夕方からMAXタイプを打つのはチョット・・・と思われる方も多いと思います。3時間しか打てないけど甘デジならもしかしたら勝てるかも!!・・・と思わせるようなイベントをやると意外に集客できるかも知れません。

アドバイスありがとうございます。確かに最近は夜のお客さんが甘デジを打つようになって来ていますね。ぜひ参考にさせて頂きます。
ただ、時間開店はちょっと・・・。19時までが勿体無いので( ̄□ ̄;)

白クマさんも少しずつ調子が上向いているということで安心しました。ぜひまたブログを再開して下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

