只今のアクセス数



台は南国♪気分は北極(--)

「南国育ち」をプライベートで初打ちです。

自店では結構箱を積むお客さんが多かったので期待してたのですが・・・

全く出ない(TT)

先代の「南国」をあまり打ってないので詳しくは分かりませんが、この台って「キュイーン」がミソじゃないですか。

液晶も無いですし、鳴らないと面白くないですね。

あいにく両隣が出ていたので「キュイン・・キュイキュイーン」「キュインキュインキュイン」はいっぱい聞けましたが、高い観賞代になりました・・・。

ちなみにそのお店のジャグラーコーナーに、告知ランプが光ると音が鳴るスピーカー(自店にもあります)がついていたので、そっちでいっぱい「キュイーン」を聞いておきました(笑)

  ↓最後にポチッとお願いします。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

