只今のアクセス数



やりました!!

久しぶりの鬼引きです。






s_1953_kyoutai.jpg

   元祖大江戸桜吹雪(平和)






携帯で撮ったので見にくくてスイマセン。






201003170030000_convert_20100323210535.jpg






で、最終的にはこうなりました。






201003170051000_convert_20100323210653.jpg






「99回目」となっていますが、実はこの時すでに100回を越えてます。






どうやら以前検証した「ダブルアタック」と同じく、この機種も上限を越えると数字が変わらないみたいですね。






で、気になる結果はというと・・・






ARTの回数の割には獲得枚数が少ない気もしますが






一撃6000枚の12万円です!
















まぁ、いつもの通り
















閉店後の試し打ちですけどね( ̄□ ̄;)






   ↓同情するなら押してくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

No title

12万!?( ̄□ ̄;)

・・・試し打ちですか。ガッカリですよね~
プライベートで出て欲しい当たりでしたね。
店長さん…そんなとこで運使ったらダメですよ~(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

自分でもそう思うのですが、いかんせんプライベートでは全くと言っていいほど勝てません。
なので、どんなに出してもお小遣いが減る一方です( ̄□ ̄;)

No title

おっと、ひさしぶりの閉店シリーズですね^^

てかそれだけ消化するのも結構な時間ですよね!!

ある意味おつかれさまです♪

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

分かってくれるのはちゃがまさんだけですよ~。
「いつ終わるんですか」の視線に耐えながら黙々と消化してます( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

