只今のアクセス数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果絶大!?

久しぶりに超強力なゴトが出回りました。






s_4_kyoutai.jpg

鬼浜爆走紅蓮隊爆音烈士編(アビリット)







   通常状態で下記の作業を行ないます。

   1)コイン投入口から電子ライター(放電着火式) を改造した物
     
   2)セレクタのコイン投入口から真下に入れて、セレクタのコイン投入口真下の、金属部分に電
     線の先端を接触させます。
    
   3)放電を飛ばします。

   4)マックスベットボタンのランプ表示が消灯(反転)すれば完了

結  果

   ビックに数十ゲームで簡単に入ります。

   ARTの連荘モード突入






専門的な説明なのでピンとこない方が多いと思いますが






いわゆるARTの永久連荘です。






近所に鬼浜が設置しているお店があったら覗いてみて下さい。






きっと電源が落ちてますよ( ̄□ ̄;)









※くれぐれも真似をしないで下さい。今はシャレになりませんので・・・




   ↓約10秒でセット完了です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

なんか....すごいですね。

最初見てたらクレマン関係かなと思いきや、ビッグをセットされるという内容なのですか。

昔、ゲーセンのテーブルゲームでカチカチしたことがありますけど、今は小役をカチカチするくらいでどちらも結果が出ませんでしたorz
なのでボタンだけポチっといっときます♪

てか、カッチンライターごときで攻略される台も微妙ですね(^^;

No title

 店長さんこんばんは
ええっと・・・・ライターライターとっ・・・・・。
ええっ!?
ダメですか・・・そうですか・・・>_<。。

永久連荘だと大変ですねぇ・・・閉店まで打ち続けなくちゃいけないし・・・ART閉店になっても終わらないからあからさまにおかしいし・・・打つ人も冷や汗物ですね^^

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。連投ありがとうございます。

個人的には凄く好きな機種なので100円ライターごときに島閉鎖に追い込まれるのが残念でなりません。

せめてもの救いは・・・自店ではすでに撤去していたことです( ̄□ ̄;)

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

おそらくほとんどのお店で稼動を止めていると思いますので、動かしているお店があれば逆に狙い目かも・・・って、今のは聞かなかったことにして下さい(笑)

普段でもARTが長く続いただけで店員をチラ見してしまう自分には到底無理なプレッシャーですけどね( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。