只今のアクセス数

スポンサーサイト


抱き合わせ!?

すでにご存知の方も多いと思いますが











つい先日販売されたパチスロの鮪伝説











s_2042_kyoutai.jpg

    鮪伝説(大都技研)











実はコレ











次機種「押忍!操」の抱き合わせなんです。











しかも今回はメーカーもはっきり言い切ったそうですよ。











鮪1台に対して操は3台!











鮪を導入していないお店には売りません!!











   ↓操萌えはポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ほとんどのメーカーがバレないようにやっている現状で











ある意味男らしいですね( ̄□ ̄;)




スポンサーサイト
コメント

No title

ちわ~。 やっぱりそうだったんですね~。

先日本屋でスロ本(エロ本じゃないよ)を見たときに、鮪ではなく操を特集してましたからね~。
24を思い出しましたよ^^

で?導入されるんですか~凸♪

No title

鮪の値下がりが早いみたいですね
ユメカゲツ・・いや・・ムカツキ並みの早さと聞いております

ニコニコ生放送で操を予約してる人がいてるらしいので
ホールに行く前にそちらで台の動きを見たいと思いますw

しかしデコトラの逆で何も発展しない鮪は通常時がちょいと酷いですね

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

初めからうっすらと抱き合わせの匂いがしていたので自店では1台買っておいたのですが、急遽2台の購入になりました。

で、マグロの結果はというと・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

サミーのポパイも酷いと思いましたがこっちはもっと酷い。

通常時の演出が「立つ」か「後ろを向く」って・・・( ̄□ ̄;)

No title

 店長さん今晩は
何処のお店でも鮪入れてるのはそう言う事だったんですね。
鮪も操もあまり打ちたいと思いませんが・・・・。
まったく関係の無い話なのですが、ホールでスロ台を購入する時は割引とかあるのでしょうか?
 もし割引が有るなら店長さんが自宅で打つんだと言い張って余分に購入してお金をホールに払って・・・・ヤフオクで高く売れば大もう・・け・・・・。
いえ・・・・なんでもないです>_<。。

No title

どうもはじめましてです

ひでえ話ですなあ、良台ならともかくあんな糞台を・・・、全く稼働なく撤去、そしてそのツケは我々客側が被ると・・・。  店も客もいい迷惑ですね。

Re: No title

白クマさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

え~っと・・・もちろん値引きはありますが、それはあくまでも定価からの値引きなので、きっと普通に家庭用の台を買ったほうが安いと思いますよ。

もし転売が可能なら、私だったらヤフオクじゃなくて普通に中古機を扱っている業者さんに売りますね。
アイムジャグラーなんかはピーク時には100万円を越えてましたからね(笑)

Re: No title

りくさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

ほんとですね。悪しき習慣というか、むしろ時代を逆行してますよね。他の業界で抱き合わせと言ったら・・・昔のドラ○エⅢくらいしか覚えてませんよ(笑)

とにかく「出してやろう」というお店はほとんど無いと思いますので、マグロには注意して下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

