只今のアクセス数

スポンサーサイト


リサイクル。

皆さん、こんばんは。

突然ですが、今日は中古台のお話です。

世間様は不況だ不況だと騒いでおりますが

パチンコ業界も例外ではなく

以前は出る台出る台購入していた法人さんも機種を選ぶようになってきました。




一般的には

話題先行のメイン機種は新台で購入し

何か良く分からない機種は様子を見ながら中古で購入する。



最近はこのようなお店が増えてきました。




   ↓やっぱり新台!





まぁ、中古機と言ってもピンからキリまでありますが

もちろん良い機種ほど値段が高いのは中古も同じです。

かつてはアイムジャグラーEXの100万円や牙狼の70万円なんかが市場を騒がせていましたが




転売で儲けたお店もあったとかなかったとか( ̄□ ̄;)




http://www.p-souba.com/




上記は私もよく見ているサイトなのでもし気が向いたらご覧下さい。




けっこう面白いですよ。




   ↓役に立ったらポチッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
コメント

No title

へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、5へぇ~。って少ない!?

そんなサイトがあるんですね。
近頃は確かに版権にお金を使いすぎたのか、演出にひねりがないクソ台が多すぎますよね。

版権を打った人は、これかよ~ってガッカリした人も中にはいるのではないでしょうか。

新台より高い中古台ってすごいっすね。ポチ!!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

確かに最近はどの台も演出の流れがほぼ一緒なので、新鮮味に欠けてしまっている部分はありますよね。特に版権物の場合は版権料の金額によってどこまで使用して良いとか決まっているみたいですよ。
かなり前の話ですが、パチスロのマイナーメーカーが「バックトゥザフューチャー」を出した時はタイトルだけの版権で、確か実写が無かったような・・・( ̄□ ̄;)

「海」って、人気あるんですね...
どこのホールでも、ここも「海」の列jか...ってくらいいっぱいなのに、
それでもお高いなんて、ビックリです。

んで、大好きだったグラディエーターは、リストにはありませんね...
グラ様、カムバーーーック!!!(T□T)

Re: 海

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

奇遇ですね。私もグラディエーター好きでしたよ。
しかもカールスモーキー石井プロデュースの初代から。

これでも海の価格は下がったほうですよ。ピーク時はとんでもない金額になっていましたから・・・( ̄□ ̄;)
全体的に見るとミドルスペックの機種は加速度的に値段が落ちているのに対して甘デジは緩やかです。やっぱり不況が影響しているんですかねぇ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンタゴン攻略

「ペンタゴン攻略」をお知らせします。 「率」・「周」・「時」・「導」・「探」 こ...
