只今のアクセス数

スポンサーサイト


自粛出来てますか?

ご無沙汰しております。






早いものでGWも残り2日となりましたが






皆さん、調子はどうですか?






昔から盆・正月とGWは回収期とよく言いますが






おかげ様で自店も大盛況です( ̄△ ̄)






本当はGW前にアドバイスが出来れば良かったのですが






仕事が忙しくてホントすいません。






・・・ということで











毎度恒例のもし打つならばスロット編






1位  エウレカセブン



    基本的にスペックが甘い。①①①でも時間さえあればそんなに負けませんよ。






2位  鮪伝説



    次機種「操」の抱き合わせ機種。はっきり言って演出はクソですが激甘です。






3位  新鬼武者



    設定関係ありません。ツボにはまれば・・・。あっ、くれぐれも投資上限は決めておいて。











あいにくGWはもう終わってしまいますが






設定が低そうな土日などにも活用出来ますので参考にして下さいね。






※自店のデータを基にしてますのであくまでも参考程度で。






   ↓GW中やっちゃった人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト
コメント

やっちゃいました…

4月半ばまではボチボチと良かったのですが…
連休明けても未だ回収され続けてます(泣)

Re: やっちゃいました…

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

え~っと・・・私も仲間です。

私も調子が良い時は何を打っても勝てるくせに、一旦調子が悪くなると甘デジさえも当たらなくなっちゃうんですよ。

そういう時期は思い切って休・・・めたら苦労しないですよね( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンタゴン攻略

最近のパチンコは、私達プレイヤーには仕組みが複雑で分かり難いですね。 そして「ホ...
