只今のアクセス数

スポンサーサイト


どうですか?

パチスロ「蒼天の拳」初日のデータです。











※生データなので画像は1週間位で消去させて頂きます。











「差」が赤いのがお客さんのプラスになります。





















結構出るなぁ・・・( ̄□ ̄;)











   ↓どうですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。

やっぱり良くも悪くも差枚がでますね~。
低設定でも比較的いいループに入りそうですか??

やばい...。ウズウズしてきたのでポチしておいとまします♪

No title

店長さん~おひさです~~~☆
相変わらずの生の情報はありがたいですwww
これを見ると丁度プラマイゼロっぽいですね

設定に素直に反映してでてるのかな?
やっぱり1は危険です(汗

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

何故か自店では出る大出ない台のメリハリがありましたが、私の聞いた情報ですと全体的には相当辛く動いているみたいなので注意が必要ですよ。

打ちたいとは思いますが、時には我慢も必要です(笑)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。お久しぶりです。

少しだけ「赤」でした。
導入したばかりなのでまだ何とも言えませんが、設定はあまり関係なく暴れそうですよ。ただ①①①に関しては吸い込みそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

