只今のアクセス数

スポンサーサイト


大掃除!?

年末に近づくにつれ何かと慌しく、久々の更新になります。

と、言い訳から始まってしまいましたが・・・

やってきましたよ!年1回のパチンコ島清掃が(泣)

今年も例年通り、閉店後から朝まで1週間ぶっ通しです。

で、昨日から始まったのですが、早速出ました →→→

「お~い。店員さ~ん。玉つまってるよ~。」

見ると、台の中にガムテープがつまってる(´Д`)

・・・・・剥がして、テープの粘着が無くなるまで雑巾で拭きあげて終了。

と、こんなことがいっぱいあるんです、毎年(汗)

お客さんの中にはパチンコ店員の仕事って営業時間中だけだと思っている人が以外と多いんですが、結構大変なんですよ。

  ↓最後にポチッとお願いします。




スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
私もパチンコ屋でアルバイトをしていますが、かなりの重労働ですよね。常に立ち仕事だし、箱は重いし(´ω`)

これからもお互いに頑張りましょう(*^□^*)

初コメント!?

XXXさん。
コメントどうもありがとうございます。
体力勝負的な仕事なので、お互いに体だけは気をつけましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

