只今のアクセス数

スポンサーサイト


この台知ってますか?

s_2110_kyoutai.jpg

  CRE-ZONEMH4(アビリット)











連荘率97%の激熱甘デジ(!?)です。











何でもメーカーがお客さん(ホール)の意見を聞いて開発した機種らしく











全国でもかなりの限定導入になっています。











興味のある人はココで探して下さいね。
 ↓  ↓  ↓
http://www.p-world.co.jp/database/machine.html











ちなみに











遊技方法が若干複雑なので











打つ前の予習をオススメします(笑)






   ↓気になったらポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト
コメント

激熱甘デジ!?

あぁ~、またまた怪しいデジタル台が出たんですね。

ちなみに、「ステルス」は、見習い店長さんの忠告も聞かずに打って、
3K投資で初リーチ...次は4K投資でやっとリーチ。( ̄_ ̄|||
しかもリーチは一瞬で止まってしまい、楽しむ間もありませんでした。(T△T)

CRイーゾーンは、私のテリトリー内のホールに、導入されませんように!(><;
でも、「激熱甘デジ(!?)」なら...当る...かも?
あ~、クルクル回るデジタルの数字に誘惑されそうですv-12

Re: 激熱甘デジ!?

きあらさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

あの一瞬のリーチが賛否両論なんですよね。
もし「ステルス」が「牙狼」と同じスペックだったら・・・!?

「イーゾーン」はほとんど導入店が無いので多分大丈夫だと思いますよ(笑)
ちなみに自店では・・・毎日大当たり回数が300回を越えてます。
まぁ、1回の出玉は少ないですが( ̄□ ̄;)

No title

ソウテンで18k出たホールがあるそうです・・

((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

え~っと・・・18000円?18000枚?

蒼天はツボにはまればかなり出そうですよね。
ちなみに自店では確か8000枚位が最高だったと思います。

えっと…18292枚出たらしいです(^_^;)

Re: タイトルなし

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

等価交換だったら・・・36万円!!

自店でなくて良かったです( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

