只今のアクセス数

スポンサーサイト


感想をお聞かせ下さい。

月曜日に導入しました。

s_2093_kyoutai.jpg

     押忍!操(大都技研)







これで「新鬼武者」から始まって、「蒼天の拳」「押忍!操」と、最近の話題機が勢揃いしたのですが


ズバリこの3機種でしたらどれを打ちますか?


一撃の破壊力なら鬼武者に分がありそうですが、コメントにもあったように蒼天でも万枚オーバーがでているようです。


で、ここにきて操。自店では初日に6000枚出ました。


6月以降の新機種があまりパッとしそうにないので増台も視野に入れて考えているのですが、正直現段階ではどの機種もも甲乙つけ難く、かといって様子を見ていたら増台のタイミングを失いそうなので結構悩んでいます。


   ↓とりあえずポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ



実際に打ってみてや話を聞いて等々、何でもいいので感想を聞かせて頂けると凄くありがたいです。


ぜひ、宜しくお願いします。







スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん

長生きするのはやっぱり鬼武者でしょうね。
ただ話題性とか番長打ってた世代には操は一度は触ってみたいww

ただ鬼武者あまり台数ありすぎると打つきなくなるので少数なら鬼武者で現在大量にあるなら操がいいかな~と思います。

一応ご参考までに。

ちなみに蒼天は嫌いですww(個人的にw

選択肢外ですけど、出玉で他店舗と区別を図ってはどうでしょうか?

理由としましては、かなりのお店が増大すると思いますし、適切台数を過ぎて供給過多になるんじゃないでしょうか?
メーカーさんとの付き合いとか、大人の事情もあると思いますが、1意見として参考にしてください

逆質問ですが6K枚でた操って偶奇どちらですかね?

No title

往年の名機と言われた機種の焼き回しだから、どれもそこそこ客がつきそうですよね。

操はまだ見たこともないのでなんともいえないけど、鬼は天井からの跳ね返りが強烈だから、鬼で夢を見ようとする人が多くなるのでは??

。。。と鬼に全ツッパできる財力がない己が言ってみましたよ....ポチ♪

No title

ちょっくらブログで意見募ってみますね!
でもパチンカーメインなんで、沢山来てくれるか分かりませんが…

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

台数的には「操」が一番少ないので希少価値は出ると思いますが、やはり「鬼武者」ですかねぇ。
自店でも冗談抜きで4000~5000枚クラスは毎日出てますし、一撃の魅力は捨てがたいです(笑)

ただ、どうやら基盤を作っている工場が倒産したらしく、これ以上の増産は無理との噂も・・・。

Re: タイトルなし

通りすがりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

出玉の差別化は・・・次に載せる予定の記事をご期待下さい。

ちなみに、6000枚出た「操」は③③③です。
次回までのARTのループが・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメポチありがとうございます。

個人的には「鬼武者」が気になりますが、ちゃがまさんと同じく全ツッパできる財力がない自分がいます( ̄□ ̄;)

ただ一つだけ言えるのは、今回の3機種はどれも辛めの仕様なので、夢を見過ぎないように注意して下さいね(笑)

Re: No title

DC2TYPER さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

おぉ、本当ですか♪
ぜひ、よろしくお願いします。

DCさんのとこから飛んできました(´Д`)
増大するならやはり鬼武者だと思いますが低設定でも爆発してしまう点は店としては扱いにくいと聞きました。 (低設定でも見せ台になる点は良いとは思いますが)

蒼天と操は日が浅いのでなんとも言えないのが現状だと思います。週当たりの稼働率を見て決めると良いと思います。




長文失礼しましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

ユウさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

皆さんの意見を拝見させて頂くと、やはり「鬼武者」が1番人気ですね。
確かにツボにはまれば一気の差玉は見えますが、ダメ台はとことん沈んでしまうので、実は店側から見てもそんなに怖くはないんですよ。

「蒼天」はBIGが当たりにくい分ゲーム数が稼げるので、打ち込みのデータは抜群ですよ。
コメントを見るといまいち人気が無さそうですが・・・。

突っ込んだ質問もなるべく返答するようにしていますので、また気軽に遊びに来て下さいね。

No title

はじめまして!
同じくDC2さんのところから遊びに来ましたヽ(o'ω'o)ノ

個人的な好みとしては「鬼武者」ですね!
エウレカ同様息の長い台として使えそうな気がします。
私がいつも行く店では月曜日に鬼武者を増台しましたが、終日稼働ついてるようです。

蒼天はあいてなくてまだ打ててないのでわかんないですが、初日に12,000枚オーバーをみました!
そんなに出る台と思えないんですが、世の中にはひける人もいるもんですね(゜∀゜;)
操は一巡したら終了な気がしますがどうなんでしょ?
某掲示板みると打つ気なくなっちゃいます(笑)

お店さん側のナマの声が聞けて、すごくいいブログですねぇ~!!
また遊びにきますので、頑張ってください!

Re: No title

いちかさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

いや~、「鬼武者」人気がありますね。
やっぱり設定関係無しの、あの爆発力がいいんですかね。

「蒼天」はようやく自店でも万枚オーバーが出ましたが、履歴を見ると開店してすぐに当たって、そのままARTが終わることなく閉店・・・。

何じゃそりゃ!!って感じでしたよ( ̄□ ̄;)


ぜひまた遊びに来て下さいね。DC2さんによろしく♪


はじめまして!!
自分は鬼武者は美味しい経験をさせてもらっているのですが、なにせ波が荒い↓
子役の落ちが悪い分初期投資もかさみますしね
設定不問なのはいいですけど店もその分勝ちやすい高設定はいれてくれないですしね

自分としては高設定を打つんであれば断然蒼天です。
この3機種の中では一番安定してると思います
どの台も子役の引き次第というのは変わらないですけど;
あと個人的に操は相性が悪いだけなのですが^^;

少しでも参考になれば幸いです。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ようやく「蒼天の拳」に1票入りましたか。
コメントの通り、私もこの3機種の中で1番安定していると思いますよ。

本文を見る限りですが、おそらく結構な収支を上げているのでは?と感じられます。
また遊びに来て下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホールが確実に勝つ事を逆手に取った前例なき攻略法!パチプロ18年の実績から導き出した確変を狙う方法

 パチンコをやりにホールに行った時、  大当たりを引けたときに店員に言われる言葉...
