只今のアクセス数

スポンサーサイト


やっぱり北斗は凄かった。

遂に出ました!












201005272240000_convert_20100528225725.jpg










もちろん機種は










s_2068_kyoutai.jpg

   パチスロ蒼天の拳(Sammy)











   ↓打ったことある人は押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ












いや~、何かと「新鬼武者」と比べられて











いまいち評価の上がらなかった「蒼天の拳」ですが











やっぱり出るときゃ出ますね。











ちなみにこの日のARTは120回。











開店から閉店までず~~~~~っとART中で











取りきれずに閉店を迎えてました( ̄□ ̄;)





スポンサーサイト
コメント

No title

アクセスカウンターちょうど3万でしたw(数日前

蒼天はニコニコ生放送で実機配信してる方がいてるのでそれで⑥の挙動を見てますw
操も予約者がいてるので先にそちらを見てからホールで打つかなって感じです

操と蒼天のホール⑥データがちょっと知りたかったりしますw

豪雨の拳骨

パチスロは打ったことないけどポチッときます。
パチンコの方はボコボコにされました…(涙)

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

おぉ、ちょうどキリ番でしたか。おめでとうございます。
予習をしているとのことですが、現状ではどのお店も高設定が投入される確率はかなり低いと思われますので、怪しいと感じたら打たないことをオススメします(笑)

操も蒼天も長期間稼動するのは間違いないと思いますので、⑥⑥⑥のデータ等は近いうちにアップすると思いますよ。楽しみに待っていてくださいね。

Re: 豪雨の拳骨

綾生さん、こんばんは。コメ&ポチありがとうございます。

打ったことがないのにポチして頂けるとは・・・感謝感激です(笑)

パチンコの調子が悪いとのことですが、最近ではスロットの性能が上がってきていますので、気分を変える意味でもスロットを触ってみるのはどうですか?

PS.予定では8月にパチンコの内規が若干変更になります。今までより遊び易くて大勝ちしにくい機種が主流になると思いますのでご注意下さい。

No title

こんちわ~。
そのレシートの写真をプリントアウトして持っていくので交換お願いします♪

いや~、蒼天も乗るときは乗るんですね。
継続率ではなくセットもんでそんなに行く打ち手の人の手には夢想転生が宿っているのでしょうか。

己の手には自身が昇天するものしか宿ってないのですが....

No title

勝利、おめでとうございます!
閉店王、やっちゃいましたね(^^V

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。


それではレシートをご自宅に郵送しますね(笑)

あぁ、そういえば話は変わりますが、「操」・・・結構出ますよ。試してみては?

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


え~っと・・・思わず財布の中身を確認してしまいましたが、自店での出来事です。

紛らわしくてスミマセン( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

