只今のアクセス数

スポンサーサイト


お礼。

こんばんは。











前々回のブログでコメントを頂いた方々、誠にありがとうございました。











皆さんの意見を参考にさせて頂きまして











今回は「鬼武者」と「蒼天の拳」を増台することになりました。











またお願いする時もあると思いますが











その時もどうぞ宜しくお願いします。











   ↓ポチッとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ












今回のお礼というわけではありませんが











月曜日に導入した「南国育ち」のデータです。












     ※実データなので1週間位で削除させて頂きます。











ちなみに











オール③③③です・・・( ̄□ ̄;)





スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ!!

えぇえぇええ~。新しい育ちってこんなに出るんですか!?やばくないすか!?

一撃がでかいんでしょうかね~。
これだけで通常営業の設定が見えそうな気がしてきますね(^^;

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

他店舗のデータを聞くとそんなに甘くないみたいですけど・・・ずいぶん出ましたね( ̄□ ̄;)

コレが明日に繋がってくれればいいんですけど。。。

No title

良いモードだと一撃がやばいようですね・・・
一撃3k枚出てる台がありました・・;;

蒼天と鬼のホールデータの⑥の割を今度教えてください><

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

最近の機種はツボにはまれば2,3000枚は出ますので夢がありますよね。


蒼天と鬼は・・・割を聞くと打てなくなるのでやめた方がいいですよ(笑)
まぁ、1つだけ言えるのは、バカみたいに出た台が2,3台あっても全体的には黒で収まってしまうという点ですかねぇ( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

