只今のアクセス数

スポンサーサイト


どう思いますか?

本日、近隣のお店で「ナビマスター」というイベントをやってました。











どうやら高設定の信頼度を「%札」で発表するイベントのようですが










ある地点で私の足が止まりました。











そこには











4台島の機種に「30%」札が4枚。
















これは











4台中1台は当たりと思っていいんですかね?
















まぁ





















全台撃沈してましたけど( ̄□ ̄;)










   ↓ガセイベント撲滅運動実施中。
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
コメント

No title

あの手この手で煽ってくますよね~
イベント・・・
nanakoの行くお店もそうですよ!
毎日がイベントですよ♪  そりぁもうあっちもこっちも♪♪
メールでも 煽ってきますね   たいがいガセなんだけど
何店もメール会員になってると 『ん? これって文章力の競い合い?』な~んて思っちゃいますよね。
イベントはちょっとした賑やかしくらいに思ってます。

Re: No title

nanakoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>何店もメール会員になってると 『ん? これって文章力の競い合い?』な~んて思っちゃいますよね。

コレ、凄く分かります。
どのお店もメールだけ見ると優良店ですから(笑)

私もプライベートでは鴨葱組です( ̄□ ̄;)

もぐもぐの行くMHはメールは全然熱くないですねー!

たまーに客足が減ったから釘開いてみましたってメール来たときはビックリでした!Σ( ̄□ ̄;)

蒼天の拳のワープ、へそがべらぼうに開いて1K30以上ですよ(笑)

昔通ってたMHは誤字脱字が多過ぎて笑っちゃいますよ!

第○○回→弟○○回


…どうやったらそこ打ち間違うの?(笑)

No title

こんばんは~。
今日は、エヴァのイベントでした。
んで、仕事帰りに行ってみたら、半分空いてました。( ̄▽ ̄;)
そして、オカルトおばさんと男性の二人だけが、ドル箱を積んでました。
オカルトおばさんがいるせいで、私は最近エヴァを打つ気になりません。
向こう3台両隣は、オカルトパフォーマンスが視界に入って
目障りで集中できないので、オカルトおばさんには、負けが込んで、
他のお店に移動して欲しいのに...
なんでこのオバサンが出るかなぁ。(--#

Re: タイトルなし

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

1K30以上・・・羨ましいですね( ̄□ ̄;)
でも、自分が打つとそういう台に限って当たらないんですよ(泣)


>第○○回→弟○○回
>
>
>…どうやったらそこ打ち間違うの?(笑)

かなりの高等技術ですね(笑) さすがMH!!

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

自店でもよくありますよ。
態度が悪いお客さんで「嫌だな~」と思っていると、そういう人に限って連荘しちゃうんですよ。

あ~ぁ、スイッチがあればなぁ(笑)

No title

マイホは台数に関して○○%が⑤⑥になってます
6台で75%札だと4~5台が⑤⑥とかですw

ホール割が気になるので蒼天と鬼教えてください><
どっちも波があるから割を気にしてうつわけではないんです

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

すごい優良店ですね。私も通いたい・・・( ̄□ ̄;)

あくまでも自店データですが

鬼武者 → 導入85日で7.8割

蒼天 → 導入37日で8.1割

・・・こんな感じです。

No title

こんちわ~。

札をつけるつけない関係無しにお客が来る店はきますからね~。
近所の大型店なんか、何の魅力もないのにいつも山ほど客がいますよ。
おじぎだけが一流で、釘と設定は三流みたいな。

ここんとこ強いARTが多くなってきたので、純Aの設定が厳しくなったような気がします。
まー何打っても勝てはしないんですけどね(^^;

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ここんとこ強いARTが多くなってきたので、純Aの設定が厳しくなったような気がします。

ちゃがまさん、逆です。今がチャンスですよ。
他店舗がどうか分かりませんが、少なくとも自店ではART機にお客さんが流れないようにノーマル機に力を入れますよ。

まぁ、ぶっちゃけてしまうと今のART機は設定を入れなくても打ってくれますしね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

