只今のアクセス数

スポンサーサイト


操が・・・。

タイトルの通り、酷いことになってます。






お店側からすると無限ARTに入られると割が取れず






お客さんからするとARTの潜伏中にコインが減る辛いイメージ






両者からイメージが悪ければ






生き残るはずがありませんね( ̄□ ̄;)






ということで











次機種「爺夏2」は期待してますよ、大都さん。






   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





 ↑ ↑ ↑

只今人気沸騰中!!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。

な、なんですと!? 純Aが今、狙い目ですと!?
何か己の感じ方が違うんか~。
フッ、どうりで勝てないわけだぜ.....。

操、昨日ボーナス合成1/350なのに、6000枚出てた台がありましたよ。
ボーナス確率は関係ないかもでしょうが、ある意味驚きでしたよ。

爺夏2は新顔店長さんも高評価だったようで、導入が楽しみですね♪
とAタイプに専念しようと思いながら言ってみた(^^;

No title

こっちの店では操の客はもう飛んじゃってます・・・。

お店からしたら使いにくい機種なんですね~^^;

爺夏2はかなりシステムがわけわからないですが…面白そうですね!自分も期待してます

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

「操」は無限のループに入ればビックリするほど出ますよ。
しかも設定は関係なく!!

爺夏2はARTの上乗せ感は最高ですよ。
まぁ、通常時は微妙ですが・・・( ̄□ ̄;)

トップ導入は8月2日になりますので、楽しみに待っていて下さいね。

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

操は・・・もうダメです。
早く撤去したいのですが、差し替える台が無い( ̄□ ̄;)

実は「爺夏2」には私もちょっと期待しています。お盆前の機種が他に無いので(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

