只今のアクセス数

スポンサーサイト


ついに始動。

いよいよ来週導入ですね。











    s_2161_kyoutai.jpg

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW(ビスティ)











すでに10件以上問い合わせの電話がかかってきているほどの人気ぶりなので











特に心配はしていませんが











実は気になる点が1つだけあるんです。











2161_spec_convert_20100625230027.jpg











1回の大当たりでの大量出玉は魅力ですが











出玉無しを続けて引いたら死にますね( ̄□ ̄;)











くれぐれも





















確変中に出玉削りをしていないお店で打って下さい(笑)






   ↓決してボッタ店では打たないように。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

えええーっ!?出球ナシがあるんですか?
ついに、エヴァもインチキ台の仲間入りってことですかね?(><。

No title

こんちわ~。

15R出玉なしって、瞬速15回のアタッカー開閉ってことですかな?
ヘソの1/4でそれって...きついですね。

K楽系ぱちんこに近づいた気がしてなりませんね。

Re: No title

きあらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

15Rの出玉が多いので一概にインチキ台とは言えないかもしれませんが・・・インチキ台ですよね( ̄□ ̄;)

ただ、自店での初日の動きを見た感じでは、お店が露骨に調整しなければ結構甘く動きそうですよ。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

出玉ありの大当たりで2000発位取れるので○楽まではいきませんが、個人的にもエヴァは王道を進んで欲しかったですね。
MAXタイプの機種でことごとく単発を引いていた自分としては・・・全く勝てる気がしません( ̄□ ̄;)

No title

初めまして♪ いつも読み逃げさせて貰ってます(汗)

エヴァ・福音は見習い店長さんのトコも導入されましたか?
私の近隣店舗もメッチャ導入されてます。
各店40~50台入ってるのでどこででも打てる感じです…

私も挨拶がてら打ってみましたけど~
15R出玉ナシはまだいい方なのかも…って感じで終了しました…
8R単発はイタダケナイxxx

自分のブログにも散々書きましたけど、確率以上に8R単発が多かった印象でした。
出てる!って言ってた人もいましたけど、どうなんでしょうね?
エヴァは好きなのでいつかまた打つ気はありますけど
もうちょっと釘が良くなるか1パチに入るか?したらかな~

まぁ~基本私はヘタレなのでMAXに手を出す事って無いのですけどねw

初コメでグチグチ書いてしまいすみませんっ。
また遊びに来ますね♪

Re: No title

みきさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

もちろん大量(!?)に導入してますよ。
自店のデータを見ても確かに8R大当たりは多いですね( ̄□ ̄;)

ブログにも書きましたが、今回のエヴァはお客さんの引きによってかなり出玉が変わってしまうので、今までよりも短命というのが大方の予想みたいですよ。
私も回数切りの確変とか大当たりのラウンド振り分けタイプはほとんどが裏目に出るので、今回のエヴァはちょっと・・・。

また遊びに来てくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチプロ光基 パチンコTPG打法?

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...
