只今のアクセス数

スポンサーサイト


鬼武者にて。。。

やりました!!











201007032355000_convert_20100704015851.jpg











最近多いですが











どうやらこの機種も











獲得枚数が10000枚を越えても











「9999」から動かないみたいですね。






   ↓羨ましい人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







まぁ











いつもの通り





















自店での結果ですが・・・( ̄□ ̄;)


スポンサーサイト
コメント

No title

どうやったらこんなに出せるヒキを持つ事が出来るのでしょうか?
まったく羨ましい話です。
やっぱりコレって高設定だったのですか?

No title

割が出ましたねw⑤で105%とのことですが
まぁ夢が見れるってことでみんな気にしないんでしょうかね

No title

こんちわ~。
この状態で閉店だったのでしょうか。

いや~、どういう風になるとこんなになるんでしょうね~。
打っていた人は満足したのか、とりきれなくて悔しかったのか、聞いてみたい気持ちです。
うーん、そんな悩みをたまには持ってみたい!

Re: No title

みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

きっとたまたまですよ(笑)

・・・と、思わないとやっていけない自分がいます( ̄□ ̄;)



ちなみに設定は③③③です。

Re: No title

※さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

仰るとおり、「鬼武者」スペックは夢が見れるから追っかけてくるお客さんが多いのも事実だと思いますよ。
どの機種でもそうですが、仮に実際の機械割が120%だとしても20000枚稼動でシュミレーション上は4000枚しか(!?)プラスにならないですし。

そう考えるとツボにはまった時の瞬発力が凄い鬼武者が人気なのもうなずけますね。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> この状態で閉店だったのでしょうか。

はい。確かレシートで13000枚位になっていたと思います。

> いや~、どういう風になるとこんなになるんでしょうね~。

私も聞きたいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

