只今のアクセス数

スポンサーサイト


そういえば・・・

○ハンのイメージキャラクターが






アントニオ猪木さんから






和田アキ子さんに変わりました。






池袋店でも5日位休んで






ポスターや札を一新していましたが






全国の○ハンで変更すると






どのくらいの金額になるんですかね( ̄□ ̄;)






   ↓1億越えると思う人はクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~。

○半は、「ダァーッ!」から「ハッ!」に変わったわけですね。はっときづいたら、相当やられてるのでしょうネ。

確かに全国の店舗だと看板などの費用も、バカになりませんな。
まー己はその系列は行ったことがないから、その費用は出してあげてないから、それだけが救いですわ凸♪

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ○半は、「ダァーッ!」から「ハッ!」に変わったわけですね。はっときづいたら、相当やられてるのでしょうネ。

うまいこと言いますね(笑)

私は○ハンで相当やられているので、きっとスポンサーとして名前が載りますよ( ̄□ ̄;)

No title

こんにちわ♪ 随分遅いコメントになってしまいましたx

ちゃがまさんの「ダァーッ!」から「ハッ!」には笑えましたww
でも和田アキ子だと…行って「出ないじゃんっ」なんて文句言ったら殴られそうです★

私も○ハンは行かないので(だって、勝てる気がしないのですが…)広告宣伝費の補填はしてないですけど♪
店長さん、ダメですよ~。○ハンのスポンサーしちゃ(笑)

そうそう…店長さんのお店の福音その後どうですか?
各店相当数の導入してるので既に飽和状態になってる感じがしますけど…
それでもまだ釘は渋いじゃないですか!? 
思ったよりスペックが辛いって評判も出回ってますしね。。。
都内だとそれでもフル稼働なのですかね~?

また遊びにきます♪
あっそうそう もし大丈夫でしたらリンク貼らせてもらってもいいですか?
その方が遊びに来やすいので… ダメでしたら遠慮なく言ってくださいね。

Re: No title

みきさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ちゃがまさんもそうでしたがアンチ○ハンの人って結構いるんですね。
私なんかとりあえず行ってしまいますが( ̄□ ̄;)

> そうそう…店長さんのお店の福音その後どうですか?
> 各店相当数の導入してるので既に飽和状態になってる感じがしますけど…
> それでもまだ釘は渋いじゃないですか!? 
> 思ったよりスペックが辛いって評判も出回ってますしね。。。
> 都内だとそれでもフル稼働なのですかね~?

都内でもエヴァはもうきついですね。店によっては「すでに回収モードでいつでも減台しますよ」って所もチラホラ出てきています。
みきさんも気をつけた方がよろしいかと。先週と比べて回らないな=と思ったら要注意ですよ。

> また遊びにきます♪
> あっそうそう もし大丈夫でしたらリンク貼らせてもらってもいいですか?
> その方が遊びに来やすいので… ダメでしたら遠慮なく言ってくださいね。

ありがとうございます。
早速こちらもリンクを貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いします。

No title

私のもリンクしていただけたのですねw
嬉しいです。ありがとうございました!
私もさっそくリンクさせてもらいました。 
店長さんの日記楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

